« おでかけ♪ | トップページ | 記憶力 »

2007年6月29日 (金)

おでかけ♪ 2日目

2日目。Img_1046

お泊り旅行でかあちゃんの楽しみのひとつでもある朝食ビュッフェ♡
このホテルはパンが豊富でおいしいのでいつも楽しみです。
今朝も朝からたくさん食べました。満腹(*´∇`*)

さっちんも大好きなヨーグルトをたくさん食べて満足そう

今日はショッピングの日。
ココみなとみらいは今日からセール開始なんです♪

最近ぜんぜんお買い物してないので「はりきって買うぞ~」と気合は入れていたのに、ついついさっちんの服ばかり気になって、自分の物は見るだけでなんとなく満足に。。。
あれっこんなの私じゃない・・・

でもかわいい服をみても「コレ公園には着てけないし」とか「さっちん抱っこすると汚すよなぁ」とか日常を考えるとじゃんじゃん洗えるTシャツ&ジーンズに勝つものはなしって感じで一度は手にとったワンピースもチュニックも結局やめてしまいました。

そのか・わ・り・・・初親子3人おそろいTシャツを購入してしまった!!(゚ロ゚屮)屮
色違いですが。一緒には着ませんが。(>0<)

さっちんにはラブラドールのTシャツをいくつか買いました。地元にもショップはありますがこちらは品数が違います!

帰りにベイサイドマリーナに寄ってきましたが今回はあまり魅力がありませんでした。
(セール初日を見た後だったかもしれません)

Img_1059お昼に昨日買ったアンパンマンのキャラクターパンを食べました。
さっちんはドキンちゃんをかあちゃんはアンパンマンをとうちゃんはチョコレートマンを・・・

さっちん一口食べるたびに「いたい?」と聞いてきます。ドキンちゃんを食べるのが心苦しいのかな・・・

味はおいしかったです。さすが300円^^; ドキンちゃんにはクリームが入ってました。パンもふわふわでさっちんにもってこい完食でした。

今回の突然旅行。さっちん中心になりましたがかなりリフレッシュできました。
予算オーバーになっていましましたが、旅行は楽しまなくちゃね♪
また明日から頑張って節約しよーっと。
秋にはディズニーランドへ行くために頑張るぞぉ おーヾ(≧▽≦)ノ

|

« おでかけ♪ | トップページ | 記憶力 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

家族みんなでとっても楽しめたみたいで良かったね~。
時にはリフレッシュもしないとダメだよね!
昨日、私も静岡に買い物にいって、スズタンにラブラの
Tシャツを1枚買いました♪さっちゃんとお揃い出来たり
して(^o^)/。
また、会った時に詳しいお話聞けるの楽しみにしてるよ!

投稿: スズハハ | 2007年6月30日 (土) 10時01分

横浜、みなとみらい、いいですね☆
妻との思い出の地でもあるので旅行とってもうらやましいです!
きっと良い息抜きができたとおもいます☆
また土産話を聞かせてくださいね☆

投稿: 望月 | 2007年7月 1日 (日) 10時24分

いいなぁ、旅行。いいなぁ、横浜。思い立って即実行しちゃう行動力が羨ましい♪
買い物に行って子供服ばっかり買っちゃうの、分かるぅ!!特に夏物は冬物に比べて安いから、ついつい買っちゃうんだよねぇ。結果、ウチで1番の衣装持ちは、あ〜ちゃんです(^-^;)

投稿: みゆ吉 | 2007年7月 2日 (月) 10時02分

そうよね、ホテル宿泊の楽しみは、朝食ビュッフェ☆
同感同感(^-^)
大人も子供も楽しめるから、なおさらいいよねー。

かなりリフレッシュできたみたいで、思いきって行ってよかったですね。
主婦にも・・主婦にこそリフレッシュは大事よね♡

投稿: Ayumi | 2007年7月 2日 (月) 10時47分

☆スズハハちゃんへ☆
ほんとー↑お揃いできるね~ヾ(≧▽≦)ノ
ラブラのTシャツはちょっとお値段するけど丈夫だしがんがん洗えて◎だよね。セールは見逃せないのだ♪

☆望月さんへ☆
思い出の地なんですね。ウチの夫婦にとっても思い出の地です。子供も一緒に行けるようになるとますます思い出度UPです。今年の秋ぐらいには月齢的には行けるんじゃないですか?

☆みゆ吉へ☆
やっぱりそうなんだぁ。女の子だと特にたくさん買ってあげたくなるよね~!あーちゃんはもう一緒に買い物に行っても楽しい年頃だよね。いいなぁ。私も数年後・・・楽しみ楽しみ(^ー^* )

☆Ayumiさんへ☆
さっちんもすっかりビュッフェOKになってきました。タダだし好きなもの食べれるし親も楽だしいいことづくめです。
ほんと主婦にこそ必要なひとときです。でも気分的にはすっかりリフレッシュできましたが、翌日抱っこの影響か身体中が痛かったですけどね(T-T*)

投稿: kiyo | 2007年7月 2日 (月) 14時32分

旅行お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ(^^)v
やっぱ横浜いいですよねぇ♪見ててまた私も横浜熱が出ちゃいました(笑)
さっちんも楽しめたみたいでよかったですね☆そしてママさんも(^^)やっぱ女は買い物だよねぇ~と実感してるあいたんママです。

投稿: あいたんママ | 2007年7月 2日 (月) 22時48分

☆あいたんママさんへ☆
行ってきました~!楽しかったです。欲をいえば野球観戦もしたかったんですが、さっちんがもう少し大きくなるまで我慢します。またおススメ横浜情報あれば教えてくださいナ♡

投稿: kiyo | 2007年7月 4日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ♪ | トップページ | 記憶力 »