« おとのひろば | トップページ | 進歩! »

2007年5月 8日 (火)

開幕

今年もとうちゃんの野球シーズンがはじまりました。
4月に予定していた初戦が雨で中止になったので今年は今日が開幕戦です!

約半年ぶり。
さっちんも随分成長しました。だって歩けるようになったんですもの~
ベンチ抱っこして見てるだけの今までとは違います。
どうなることやら不安がいっぱいで応援にいきました。

球場についてそうそう
Img_0795外野の芝生チェックです!

広い球場を走り回ります。
まだ人も集まっていないので、今のうちに遊んどけ!

だんだん人が集まってくるとちょっと緊張気味のさっちん。かあちゃんにしがみついておとなしいふり?!お兄ちゃんやおじちゃんたちに「大きくなったねぇ」と言われ得意の『愛想笑い』

しかし案の定、試合が始まったらベンチにじっとしてることなく、ベンチ前の砂を甲子園で負けた高校球児のようにかき集めて運んでくるは、駆け出していってあぶないよ~と注意されるは追っかけるかあちゃんが疲れてしまいました。Img_0798

でも、とうちゃんが打席に立つとちゃんととうちゃんの方をみて応援!
最終回にはベンチの前にでて指を1にしてまるで「いっぽ~ん」と言ってるかのように応援してました。
その甲斐あってかなんととうちゃんさよならヒット!逆転勝ちですヽ(^◇^*)/

さっちんの応援 一番効き目があるみたい。
今日は4打数3安打で絶好調だったとうちゃん。今シーズンも4番頑張ってねぇ!(^^)!

|

« おとのひろば | トップページ | 進歩! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しく拝見させて頂きました☆
さよならヒットとは!4打数3安打はすごいですね!
さっちんの応援のたまものですかね☆
KIYOさんのブログとってもおもしろいです♪
うちの家内にも始めさせよーっと!と思います。

投稿: 望月 | 2007年5月11日 (金) 16時43分

☆望月さんへ☆
昨シーズン後半あまり打てなかったので、4番の面目のためはりきっていたようです。テンション↑↑でした。
私のブログがおもしろい(ありがとうございます)のも「さっちんのおちゃめな行動」のたまものです(゚∇^d)
育児と家事のペースがつかめるとやりたくなるかもですよ!奥様始められたら教えてくださいねぇ!パパ目線の子供の成長ブログってのもアリだと思いますけど・・・

投稿: kiyo | 2007年5月11日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとのひろば | トップページ | 進歩! »