« Let's try! | トップページ | Happy Birthday とうちゃん »

2007年5月26日 (土)

試着

じゃ~ん 試着です!
Img_0856Img_0862










最近カメラを向けると撮る側になりたがるのでなかなか写真が撮れません(*_*)
左は以前使っていたデジカメを持たせてごまかしています。
 余談ですが、さっちんが持っているデジカメデータが消えちゃったり再生ができなかったりで壊れたと思って新しいのをクリスマスに買ってもらったのですが、その後修理にいくらかかるか念のため聞きにいったらなんとリコールがでていて無料で直してもらえました。(私的には新しいの買った後でよかったケド^^;)
 デジカメって結構リコール多いらしいですよ!
 もしお手持ちのデジカメ調子が悪かったら調べてみる価値アリです!

さて、左はちょっと大きめのトップスのためアンバランス(-"-)だったので昨日お風呂の前に再度試着(右)させましたが・・・なんかイマイチ?

久しぶりのミシンのため反省点は多々アリ。
スカートの丈も短かったし、腰周りももう少し余裕が欲しかったです。

でも先輩のアドバイス上達のコツはとにかく作ること!」をモットーに、めげずに徐々に挑戦していきたいと思います!

|

« Let's try! | トップページ | Happy Birthday とうちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

んぎゃ~かわいい♪さわやか♪
短いですか??
でもこの形なら、短いほうがさっちんも動きやすいと思うし、
ちょうどよかったんじゃないですか?(^^)
短くてもレギンス合わせたりできていいと思いますよ♪

投稿: yo-co | 2007年5月27日 (日) 01時01分

こんにちわ!
奥様がつくったんですか!!??
かわいいですね☆すごいですね☆さっちんぼうしも似合ってましたね☆
うちの子にもいろいろ服を買っているのですが(親ばか)
相変わらず男の子に間違えられ、女の子の服が似合いません。。今は目指せ女の子!!です。

さっちんファッションまた拝見させてくださーい☆

投稿: 望月 | 2007年5月27日 (日) 15時11分

☆yo-coさんへ☆
ありがとうございます。
おてんば娘さっちんのこと遊びに着ていって破けないかしらと未だ外出用にできません(-"-)

☆望月さんへ☆
さっちんもほんとつい最近までかなり「男の子」と間違えられていましたよ。赤やピンク着せても(-"-)
最近やっと髪の毛が増えてきてパッチンで前髪とめたり女の子ちっくになってきました。
パパが服を買ってあげるなんて理想!うちのとうちゃんは「これかわいいじゃん」って私が言うとまず『いらない!』と言います。だから勝手に買ってます^^;

投稿: kiyo | 2007年5月27日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's try! | トップページ | Happy Birthday とうちゃん »