« グランド整備? | トップページ | 充実の午前中 »

2007年5月29日 (火)

ぱんつを・・・

取り込んだ洗濯物をたたんでいるとさっちんお手伝い!

と思ったら
Img_0874Img_0875 Img_0877

「うんしょっ こうかしら」           「えへっ」             「じゃーん で~きた」

とうちゃんのパンツ(。-_-。)を一生懸命かぶっていました。

かあちゃんの右目の先でなにやらおとなしく動いているさっちんを察し見てみると
背を向けてパンツをかぶろうとしていたのですかさずカメラ用意!
初めはうまくかぶれなくて何度かチャレンジその後・・・の写真です。

かなり満足げに微笑む我が子を見て、思わず「上手にかぶれたねぇ」と褒めちゃいましたヾ(・ε・。)

注意)母親は気づいた時点でとめましょうb( ̄ロ ̄)d

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日うれしいお知らせがありました。
短大時代の友人より
「無事男の子を出産したよ!」と。
おめでとうヽ(^◇^*)/
そろそろ予定日なので報告を毎日楽しみに待っていました。

お互い楽しみながら『育児・育自』していこうね!

|

« グランド整備? | トップページ | 充実の午前中 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さすがさっちん!!笑いをわかってるねぇ( ̄▽ ̄) さらにパパのパンツを選んだトコが偉いっ!ママのだったらブログに載せれないもんね(#^.^#)
BABY誕生、びっくりしちゃった。あーちゃんと2人で「新生児のニオイ嗅ぎた〜い(>_<)」ってテンション↑↑ いつか「全員集合!」したいねっ(^_-)-☆

投稿: Miyu♪ | 2007年5月30日 (水) 19時53分

☆Miyu♪へ☆
ほんとかあちゃんのパンツだったらこの「笑い」をお蔵入りするところだったよ。やることが愉快であきません(笑)
写真かわいかったよねぇ。新生児いいよねぇ。いつか「全員集合」果たしたいね!すごい人数になりそうだけど・・・あーちゃんにも会いた~い♪

投稿: kiyo | 2007年5月30日 (水) 23時50分

お友達のご出産おめでとうございます。
僕の友人の女の子も先日お母さんになり、お祝いに行ってきた
ばかりだったんですよ☆
育児、育自、いい言葉ですね☆盗ませて頂きます☆

投稿: 望月 | 2007年5月31日 (木) 16時55分

さっちんかわいい(^^)
まおニャンはヨーコのパンツを首にまいて遊ぶので
ブログに載せれませぇん(^^;)

投稿: yo-co | 2007年6月 1日 (金) 00時05分

☆望月さんへ☆
育児より育自の方が難しいかもと思う今日この頃です。さっちんの何気ない行動をみて自分の行動を反省する日々です(-"-)

☆yo-coさんへ☆
パンツを首にまくのってこの頃の習性なのかしら・・・自分で服を着る前兆なのかな。まずはパンツでも見守ってみようかな(笑)

投稿: kiyo | 2007年6月 1日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランド整備? | トップページ | 充実の午前中 »