« 進歩! | トップページ | なんでもでてくるよ! »

2007年5月12日 (土)

当選ヽ(^◇^*)/

今日のお昼のこと「ピンポーン 宅急便で~す」の声。
わが家に宅急便はめずらしいので「?」なかあちゃん。
とりあえず印鑑を持って玄関に行くと「○○○○(さっちんの名前)さんにお届け物です」と大きなダンボールを抱えたお兄さんがいました。

誕生日でもないし、お祝い事もないしなんだろなと思いつつ受け取り箱を見てみると
「メリーズオリジナル うさちゃんトップカー6点セット」と書かれていました。

『メリーズってあのオムツのメリーズ?』それでも「???」なかあちゃん。

箱を開けて中身をみて・・・あっ思いだした!!

そういえばちょっと前にネットで応募したかも~

さっちんのオムツ特にメーカーにこだわっていません。
広告の品になっていたり、買いに行った時に単価が安いものを購入します。
メーカーによってパッケージについているマークを集めて何かもらえたりというのがあるので、そういうものは切り取って集めたりするのですが、メリーズってマークが見当たらなくて何かやってないのかなと暇なときHPを覗いたのです。だぶんそのとき応募したのかなぁ・・・

まぁそれが当選したわけですヽ(^◇^*)/ ヤッタネ

かあちゃん『くじ運』というものにまぁ縁がない人でありまして、こういうのめったに当たらないので一人で大騒ぎしてしましました^^;
 さっちん見てみて!!すごいよ!当たっちゃったよ!
 こうこう見て!すごいじゃん・・・ってな感じにヾ(≧▽≦)ノ

さてさて商品はコチラ↓
Img_0811 Img_0813

弘道パパが選んだ「お外で元気に遊ぼうグッズ」
カート・ジョーロ・スコップ・クマデ・ふるい・車の砂型の6点セット
メリーズのうさぎちゃんが横についてます。

ちゃんとした砂場遊びセットを持っていないさっちんにうれしいプレゼントになりましたImg_0810

今日はめずらしく午前中にお昼寝をしていたさっちん。
宅急便がきたときも実は寝ていて「ピンポーン」で起きちゃったとこでした。
眠いところを起こされてちょっぴりグズグズモードだったさっちんですが、ダンボール箱から取り出すと、目が輝きはじめました。

なんとなく寝ぼけた感じですがしっかりカメラ目線でハイポーズ(*´∇`*)

さぁ夏はコレを持って海へGOだね♪

|

« 進歩! | トップページ | なんでもでてくるよ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ☆いいですね~(^^)
砂場遊びセットがそろそろいるかな~って言ってたときに
いいタイミングですね♪
さっちんも嬉しそうで♪
ヨーコ&パパはくじ運全くないんで羨ましいです;

投稿: yo-co | 2007年5月12日 (土) 23時43分

わおー、おめでとう☆
かなりよさげな砂遊びセットですね。なかなか持ってる人いないよ。

さっちんに宅急便、ってなんかカッコイイ~。

投稿: Ayumi | 2007年5月13日 (日) 23時08分

☆祝・当選☆
ホントにグッドタイミングだよね!カートを押して歩くさっちん、カワイイだろうね♪お砂場でも注目の的かも!?
私も一時期、懸賞にハマってました。突然届く宅急便、嬉しいんだよなぁ。久々に応募してみよっとφ(.. )

投稿: Miyu♪ | 2007年5月14日 (月) 10時49分

☆yo-coさんへ☆
今回のように期待しない応募に当たりがあるのかも?!応募したことをすっかり忘れていたのでうれしさも倍増でした。
私もぜんぜんくじ運ないんですよ!これで今年のくじ運使い果たしちゃったカナ・・・

☆Ayumiさんへ☆
ありがとう~!あとは100均でちいさなバケツを買えばそろうかな。さっちんの名前で応募したほうがいろいろ当たるのかも?

☆Miyu♪へ☆
家中カートを押して歩いてます(-_-;)
ほんと突然の宅急便うれしいよねぇ。私もしばらくはまりそうだよ。

投稿: kiyo | 2007年5月15日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進歩! | トップページ | なんでもでてくるよ! »