« 決心 | トップページ | わぉう★ »

2007年5月20日 (日)

おじゃましました

今日は夕方お友達の新築のお家におじゃましました。

とってもステキなお家ヾ(≧▽≦)ノ
外観はかわいらしいし、リビングは広いし、和室もオシャレだし・・・もう「いいなぁいいなぁ」の言葉しかでてきませんでした。

おうちの中をいろいろ見せてもらってリビングに戻ってくると娘のは~ちゃんがwiiでテニスをして遊んでいました。
以前ボーリングをやったことがあるのですが、なにせゲームも音痴な私。ぜんぜんコツがつかめなくてダメでした。
しかしこういうのって子供は覚えるのが早い!(^^)!
はーちゃんもとっても上手にやってました。

そして、それにみょ~にウケていたのがさっちん。
ケラケラ笑いながらとっても楽しそうにはーちゃんがやるのを見てました。
そしてだんだんラケットを振る仕草をマネしはじめました。
後ろから見ているとその姿がとってもおもしろ・・かわいかったです

Img_0830_1 Img_0829_2

(左)私もマネしてみようかしら・・・
    こんな感じ? エイッ

(右)お姉ちゃん上手ねぇ
    ナイスです♪
       パチ☆パチ

その後一緒に夕飯を外に食べに行きました。
ビュッフェ形式の自然食レストラン。さっちんもお腹がポンポコリンになるほど(まぁいつものことですが)たくさん食べました。

今日は日中わが家に用事があってゆっくりできなかったので、今度はもっとゆっくりおじゃましたいなぁ。

今度は料理を持ち寄って、『新築祝い』をしましょう♪

|

« 決心 | トップページ | わぉう★ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

新築のおうち、おじゃまするだけで幸せですよね☆
それを機会に、家電や家具を新しくするから、よけいにステキなのよね♪
私の周りでも、転勤族じゃない友達は次々に新築したりマンション買ったり。
一生転勤族の我が家は当分根なし草(>_<)

さっちん、Wiiがサマになってるー。
じきにラケットにボールを当てられるようになるかもね。
さっちんならできそうだ。

投稿: Ayumi | 2007年5月21日 (月) 08時05分

☆Ayumiさんへ☆
夢はふくらむばかりです。
1歳児でWiiかぁ・・・でも持たせたらすぐにできるようになりそう。わが家の購入は見送りましょ(笑)

投稿: kiyo | 2007年5月23日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決心 | トップページ | わぉう★ »