« わぉう★ | トップページ | Let's try! »

2007年5月23日 (水)

なかよしさん

今日はときどき遊ぶユウ君と子育て支援センターへ行く予定でしたがユウ君パパがお仕事お休みになったとのことで家族でお出かけを優先してもらって中止に。

近所のお友達から昨日「あそぼ♪」とのメールをもらっていたので近所の公園で遊ぶことにしました。

このお友達かあちゃんの初めての『ママ友』です。

公園で知り合って、さっちんとすずちゃんがとっても気が合うのでママ同士もなかよくなりました。公園で顔見知りになるママさんは何人かいますが、連絡先を交換して遊ぶ約束をしたりする『ママ友』としては初なのです。Img_0846_3

すずちゃんはさっちんと同学年ですがもうすぐ2歳になります。
でも女の子同士だからなのか波長が合うのかいつもなかよく遊びます。
今日はお砂場で一緒に遊びました。
この公園は木陰が多いので暑い日には最適です。
これから出番が多くなりそう。

すずちゃん、すずちゃんママこれからも仲良くしてねヾ(≧▽≦)ノ

|

« わぉう★ | トップページ | Let's try! »

育児」カテゴリの記事

コメント

ブログにもお邪魔しちゃいました♪
先ほども遊んでくれて、ありがとう!
私も体操教室のお友達はいるけど、近所のママ友はkiyoチャン
が初です。
近所だと、気軽に声かけれるし遊べるから良いよね~。
さっちゃんとスズも気が合うみたいだし!
これからもよろしくね~!

投稿: スズハハ。 | 2007年5月30日 (水) 14時33分

☆スズハハちゃんへ☆
コメントありがとうヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに二人なかいいよね~!もう少し大きくなればままごととか一緒にやるのかなぁ。なんだか楽しみぃ
さっちん共々よろしくねぇ♪

投稿: kiyo | 2007年5月30日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぉう★ | トップページ | Let's try! »