« 公園にて | トップページ | おじゃましました »

2007年5月18日 (金)

決心

さっちんとかあちゃん いつも一緒にいます。
今までにさっちんと離れていた時間長いときで、
 ・生後4カ月のときさっちんを出産する直前まで勤めていたところのイベントのお手伝いで4時間ほど実家に預ける。(1回)
 ・美容院で3時間ほど実家に預ける(3回)

ぐらいです。
この他に1時間程度の買い物などが数回ありますが、どれもだいたいお昼を食べてから夕方までの間でさっちんがお昼寝をする時間を選んで預かってもらっています。

なぜこのような話題かと言うと
実はミスチルスタジアムツアーのチケットGETしてしまったからなのですぅヾ(≧▽≦)ノ

時は9月、開演18:00、場所は横浜。

さっちんはまだ連れて行けません。
だから迷いました。
さっちんを長い時間預けられるかなぁと・・・
きっと帰宅は深夜になります。
お昼はあげてから出かけたとしても、夕飯・お風呂・寝かしつけetc

でもでもでも、今回のアルバム『HOME』結構お気に入りです♪今回を逃すときっとしばらくいけません。それに9月さっちんも1歳8ヶ月になっています。

1日くらいいいよね?  ―決心しました。行くぞ!!―

とうちゃんの了解を得て、先日先行予約の申し込みをし、見事GETヾ(≧▽≦)ノ
今のところ当日はとうちゃんに見てもらいたいと思っています。
が、とうちゃん今までほとんどさっちんと二人きりで過ごしたことがありません(-"-)無に等しいです(-"-)オムツをかえたこともほとんどありません(-"-)大丈夫でしょうか

いい機会になるといいなぁと思っています。

と、なんだかんだ言っていますが、かあちゃんがさっちんと離れることが一番の決心だったりするわけです^^;
9月まで4ヵ月・・・とうちゃんはお世話の準備、かあちゃんは心の準備と『HOME』の歌の準備進めていかなくちゃなぁ!(^^)!

|

« 公園にて | トップページ | おじゃましました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いえ~~~い、よくぞ決心したねっ。
いいんだよ、それで。ここまで、よく頑張ったよ。
とうちゃんに預けてないのは知ってたけどおばさんにもあまり
頼ってなかったんだね。えらいっ。でも、もういいと思うよ。さっちんの為にもとうちゃんの為にも kiyo ちゃんの為にも。
これで成功したら、ご飯食べに行けるじゃん。とうちゃん、頑張ってくだされ。私にも kiyo ちゃんとの時間をください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。私、最近遊びまくってます・・・

投稿: あずう | 2007年5月19日 (土) 22時26分

☆あずうちゃんへ☆
実家にはよく行くんだけど、祖母や父のことがあるからなかなかさっちんを預けて出かけづらくてね^^;
それよりも元気になってなによりです。
あずうちゃんは若い頃?いっぱい遊んでないからこれからたくさん遊ぶといいよ!
あっこちゃんちと遊ぶときはまた連絡するねぇ☆そろそろ会いたいし♡

投稿: kiyo | 2007年5月21日 (月) 00時03分

いいなぁ、ミスチルのツアー☆
こうなったら、とことん楽しんできてくださいねー。
kiyoさんにとってもパパさんにとっても、なによりさっちんにとっても
大きな1日になりそうだね。
意外とさっちんは大丈夫だったりするんだよね。
母親が不安な顔を見せると子供に伝わっちゃうから、
楽しそうに横浜に向かうのがいいかも♪

投稿: Ayumi | 2007年5月21日 (月) 08時09分

☆Ayumiさんへ☆
久々のライブだから楽しんできますよぉ!!
まだ先の話なのでとうちゃん気にもしてないけどだいじょうぶかなぁ・・・とさっちんよりとうちゃんの方が心配な感じです。

投稿: kiyo | 2007年5月23日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園にて | トップページ | おじゃましました »