« 小象の上で | トップページ | いつのまにか »

2007年4月21日 (土)

二人乗り

今日は家族ぐるみのお友達のママと子供で集会

場所はいつもお邪魔している紗和ちゃんち。・・・いつもありがとう
そして今日もみかちゃんのおいしいランチ(*´∇`*)・・・ホントまいうぅぅなのです。

今日は久々に晴れ~♪Img_0646天気予報ホントあてにならない今日この頃・・・

お昼前に集合してまずは紗和ちゃんちの駐車場でみんなでしゃぼん玉◎◎
さっちんはまだできないのでみんなに作ってもらいます。
2歳児3人を中心に集まるとかなりパワフルにぎやかですヽ(^◇^*)/

おいしいランチをご馳走になった後は、近くの公園に遊びに行きました。
一番大きいユメちゃんを中心に飛び回ります。もう遊び方が「おにごっこ」とか「かくれんぼ」とか・・・すごいなぁ
まださっちんは走れないので「おにごっこ」の輪には入れませんが、ただ一人男の子のナツくんが終始さっちんの相手をしてくれました。もうすっごく紳士です!!
「さっちん こっちだよぉ」と優しく誘ってくれます。

Img_0656Img_0658 ムフフ なんかいい感じでしょっ♡


この後も一緒に落ち葉で遊んでくれたり、ナツ君ありがとねぇ

家に戻ってみんなでおやつをいただき、すっかり長居をしてしまいました。
お家の中ではだいぶみんなと遊べるようになって、かあちゃんもずっと見てなきゃいけないってことがなくなりました。
だから、お友達とのおしゃべりもできて大満足な一日。
さっちんはお昼寝もせず元気に遊びまわったので、とっても近い紗和ちゃんちとウチの距離で帰り道に寝ちゃいました。

今年も今日のメンバーみんなで家族旅行を計画中。
パパたちがみんな同じ会社で、ママたちもお仕事をているのでなかなかみんなの都合がつく日を合わせるのが大変だけど絶対行こうね!!

|

« 小象の上で | トップページ | いつのまにか »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小象の上で | トップページ | いつのまにか »