« すぐれもの | トップページ | 藤まつり »

2007年4月28日 (土)

桜吹雪

GWがはじまりましたね!天気も良くてお出かけ日和。

でもウチは関係ないんです。とうちゃんの会社は年中無休?
GWも夏休みも正月休みも関係なくローテーションが決まっているので長期連休はありません。

なので今日もさっちんと二人で公園へ。久しぶりの船越堤公園。

花見の時期はあんなににぎわっていたのに、人気も少なく、公園ほぼ貸しきり状態です。

Img_0686 そして、遅咲きの八重桜がちょうど満開を終え散り始めているところで、風が吹くとすごいキレイな桜吹雪♡ちょっと感動~

←桜吹雪を追っかけている図。Img_0687_1
 さっちんが走っている方向に桜が舞っています。待って~!!

さっちんと二人で両手を広げてはしゃいでしまいました。

地面も桜の花びらがいっぱい。
今日は砂遊びならぬ桜の花びら遊びでしたヽ(^◇^*)/

|

« すぐれもの | トップページ | 藤まつり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐれもの | トップページ | 藤まつり »