« 変顔 | トップページ | 洗濯 »

2007年4月14日 (土)

懐かしの公園

今日の外は暑いくらいいい天気です!

最近気になっているサンダル「crocs」が入荷したとの広告を見て近くのスポーツ用品店に出かけました。試着するのは初めてだったのですが、私にはサイズが微妙・・・大きめに作られているらしいですが、22cmでもちょっと大きいし21cmだと小さい気がする・・・欲しかった色もなかったので今回は見送りました。でも大人気ですね。公園に行っても結構履いているママさん多いし。
かあちゃんも夏前には欲しいなぁ。

その後さっちんがお昼寝する時間でしたが、あまりに天気がいいのでドライブがてら昔とうちゃんとよく行った公園に足をのばしてみることに。
かれこれ7,8年ぶりくらい?まだあるかなぁといいながら行ってみると結構整備されていて遊具もいろいろ増えていました。
さっちんも眠気なんてどこへやら元気にとびまわります。
桜はもう終わり頃でしたが、緑が多いので気持ちいいです。
Img_0607
さっちん最近ブランコにひとりで座れるようになりました。
とうちゃんには初披露です。
油断すると一人で下りようとするのでまだ要注意ですが、
背中を押してあげるとしっかりつかまってゆられてます。
後ろに見えるのは富士山。また雪が降ったのかな。真っ白です。

Img_0610 カメの乗り物ですが、どうやって遊ぶんだ?
さっちんのお尻がすっぽりはまるこの幅。
もうちょっと大きい子たちはどうやって乗るんだろう。
この乗り方間違ってるのかな・・・
でもさっちんはとっても楽しそうに自分で揺らしていました。
まっいっかヽ(*゚▽゚)ノ

このカメの横に背もたれのついたブランコがありました。さっちんにやらせてあげたかったのですが他の親子が独占していてできませんでした(*_*)残念
次回またチャレンジです。

久しぶりの懐かしの公園。子供を連れてくるなんて当時は考えても見なかったなぁ。
ここを思い出してくれたとうちゃんにちょっと感謝です。また行こうねヽ(^◇^*)/

|

« 変顔 | トップページ | 洗濯 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

どこ????

投稿: あずう | 2007年4月16日 (月) 19時22分

庵原にある「鶴舞公園」だよ!

投稿: kiyo | 2007年4月16日 (月) 23時50分

知らなかった・・・
今度行って見るね。

投稿: | 2007年4月17日 (火) 10時52分

☆あずうちゃんへ☆
なかなかいいよ!行ってみて☆

投稿: kiyo | 2007年4月17日 (火) 14時17分

私もcrocsのサンダルずっとほしいなーって思ってたんだ☆
狙っているのはセージかカーキ。
でも仙台でどこで売っているのかわからない~。
イオン市野にはあるんだよね・・来月の帰省までガマンしようかな。

思い出の公園なんですね。
そんな場所に、子供と来られるなんてうれしいね♡

投稿: Ayumi | 2007年4月17日 (火) 19時41分

☆Ayumiさんへ☆
私もセージ狙ってます!(^^)!イオン市野にあるんだぁ。行ってみようかな・・・

昔行くとこなくてよく公園めぐりしたんですよ。その頃はまだ結婚するなんて思ってもみなかったからなんだか不思議な感じでした。

投稿: kiyo | 2007年4月18日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変顔 | トップページ | 洗濯 »