« 1歳3ヶ月 | トップページ | イチゴジャム »

2007年4月 5日 (木)

二代目

Img_0552 11月に靴デビューをしてから4ヶ月。
そろそろファーストシューズがきつくなってきたようなので、1歳3ヶ月の大安の日に出産祝いでもらっていた靴をおろしました。
右が二代目です。春らしく&女の子らしくピンクです。
一代目から1cmUPなのでちょっとまだ大きいですが、きっとすぐにぴったりになるんでしょう。

一代目の靴お疲れ様。この靴で歩けるようになって公園をはじめ色々なところに行ったね!二代目にバトンタッチです。

Img_0558_1 そして、昨日、さっちん三輪車を買ってもらいました。
公園に行くと友達の三輪車に夢中になってしまうさっちん。
とうちゃんと買うか検討していたところ、お義母さんが買ってくれました。ありがとうございます<(_ _)>

今日仕事から帰ってきたとうちゃんに組み立ててもらいました。
さっちん自分の三輪車に得意気ですヽ(^◇^*)/

そして夕方さっそくちゃーちゃん(お義母さん)にお礼をしに乗って見せにいきました。 Img_0561

 もちろん大人がかじ取りです。腰にキマス^^;
 これから散歩はコレかなぁ・・・早まったかも?!!

|

« 1歳3ヶ月 | トップページ | イチゴジャム »

育児」カテゴリの記事

コメント

三輪車、今どれ買おうか迷ってたところ、
さっちんのミッキーとかアンパンマンとかはボタンで
音が出るからベビも楽しそうってまわりから聞いて
パパにどっちにしようか?って聞いたら
キャラもの却下。の一言。。。;
パパはキャラもの大嫌いなんで;
さっちんはどうですか?ボタン押して楽しんでますか?
やっぱまおニャンのモノなんで子どもが喜ぶやつがいいかなぁ・・・?
てか、かじきり機能付いてるのはいいけど、
やっぱ低いですよね!?
チラシとかネットで見てて思ったんですが。
中腰っぽくなっちゃいますか?
ヨーコ背160こえてるんですけど。。。
えらいながくてすみません;;;

投稿: yo-co | 2007年4月 6日 (金) 17時01分

☆yo-coさんへ☆
実は私もキャラものはあんまり好きじゃないんです。
でもこればっかりは仕方がないという感じ(-"-)トイザラスで買ったんですが連れてったらやっぱりキャラものしかもさっちんの大好きなアンパンマンまっしぐらでした。
でもアンパンマンは作りがなんとなくちゃっちくて・・・
ほぼ無理やりミッキーさんかわいいねぇとか言ってミッキーにしちゃいました。音か出るのは確かに夢中になりますね。
あと「かじきり」多少中腰っぽくなります。ミッキーのはそれでも調節できるんですが、とうちゃんは辛そうでした。私は160なんですが、長距離は辛いかなって感じです。
でも子供が喜ぶキャラものは今だけな感じも。ちょっと大きくなればアンパンマンやミッキーなんて関係ないのかなとも思います。買っておいてなんですが・・・

投稿: kiyo | 2007年4月 7日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳3ヶ月 | トップページ | イチゴジャム »