« やっちゃった(*_*) | トップページ | 1歳3ヶ月 »

2007年4月 1日 (日)

桜満開

今日から4月ですね~!春ですね~!
というか、暑いです。部屋の中は25度超えてます。

今日は『日本平桜マラソン』というのがあって、ウチのそばの道路がコースになってるので朝からちょっとだけ応援にでてみました。
みなさん暑そう・・・天気が良くてよかったけどマラソン日和ではなさそうです。

さっちんも沿道で手をパチパチさせてガンバレ~って応援しました。

マラソン大嫌いな母ちゃん。高校のとき最後の体育のマラソンが終わった瞬間「あぁ~もう二度とマラソンやらなくていいんだぁ」と喜んだのを思い出します。自らマラソンをやる方々尊敬です(゚ー゚*)

昨日は高校からの親友の美和ちゃんと子供たちが遊びにきてくれました。Img_0502
会うのは超ひさびさ~話すこともいっぱいヽ(^◇^*)/ とっても楽しい時間をすごせました。
美和ちゃんちは男の子二人。お兄ちゃんのゆっちは4月から1年生・弟のシュウヤ君は2歳。仲の良い兄弟です。さっちんもいっぱい遊んでもらいました。お昼寝をしなかったので夕飯を食べずに寝てしまったさっちん。でも朝までぐっすりでした。
午後公園に遊びにいって写真を撮ろうとしたのに3人タイミングが合わず・・・↑
さっちんとシュウヤ1歳違うのにさっちんのほうが全体的にデカイ^^;遠近法じゃないんだよ

美和ちゃん お土産たくさんありがとう♡ おいしいイチゴ今日も朝からさっちんモリモリ食べてるよ!!

船越堤の桜も満開になりました(^ー^* )
とってもキレイです。
Img_0508Img_0509 Img_0512

いつもの公園も華やかな感じです。でも酔っ払いのおじちゃんたちが「おじょうちゃんかわいいねぇ」とからんでくるのでちょっと危険(-"-)
遊び疲れと暑さでせっかくの写真がご機嫌ナナメのさっちんです。
帰り道ぐっすり寝てしまいました。

とうちゃんのお休みの日まで桜もつといいなぁ・・・

|

« やっちゃった(*_*) | トップページ | 1歳3ヶ月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うわー、きれいですね。ホントに春まっさかり、ってかんじ!
仙台はやっとつぼみの先が色づいてきたかな。
お花見のメッカは桜がほんとに見事だけど、ギャラリーがね・・。

日本平桜マラソンって、よくCMでやってましたよね。

投稿: Ayumi | 2007年4月 4日 (水) 20時51分

こっちもだいぶ咲いてます~(^^)
ハンバーグのレシピ、ありがとうございました!
作ってみます♪焼いた後に冷凍して、解凍はレンジでイケますか??
てか「後厄」がわからなくて調べたんですが。。。
全然みえねー!!kiyoさんフツーにお若いです!!
若作りなんてしなくても十分若くてキレーですッ!!
ヨーコは老けて見られるので若作り頑張りまぁす;;

投稿: yo-co | 2007年4月 4日 (水) 23時48分

☆Ayumiさんへ☆
思い出しました?3枚目は船越堤の池です。
もうじきこの山の桜たちがさくら吹雪となって家のベランダに降ってきます。これまた楽しみ♡
仙台はこれからですね!
日本平マラソンCMやってますよ今も!

☆yo-coさんへ☆
ハンバーグ焼いた後に冷凍→レンチンいけますよ!
『後厄』わざわざ調べてくれたの?ちなみに厄年に子供を産むと厄が落ちるそうです。さっちんは厄年3日目に生まれた孝行娘です。
そしてありがたいお言葉ありがとう。でもアップで写真を出せないワケがそこ!にあります(笑)

投稿: kiyo | 2007年4月 5日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった(*_*) | トップページ | 1歳3ヶ月 »