« いつのまにか | トップページ | すぐれもの »

2007年4月26日 (木)

あるこ~あるこ~♪

今日は久しぶりの気持ちいい晴れのお天気ヽ(^◇^*)/

どのお家も洗濯物も気持ち良さそうに風になびいています。

Img_0671 午前中、お散歩しながら閉店したスーパーの公園まで遊びにいきました。
でも最近のさっちんは、公園の遊具で遊ぶよりも砂遊び。
今日も公園ではなく駐車場でひとり黙々と砂遊び・・・
おてては真っ黒(*_*)

いつもこの公園で遊ぶお友達も今日は居なかったので30分ほど遊んでゆっくり歩きながら家に戻りました。

最近歩くのがとっても楽しくなってきているさっちん。

歩いてお散歩に出ると『一歩進んで二歩さがる・・・』なかなか前に進みません。
いろいろな物に興味があるのであっち行ったりこっち行ったり。Img_0669

おまけに『手』をつなぐのを嫌がるようになりました(-"-)
「一人で歩けるもん!」と言ったとこでしょう・・・
でも、道がちょっとぼこぼこして歩きにくかったり、疲れてきたときにはしっかり「かあちゃんの手」を催促するかわいいところもあるのでさっちんに合わせてゆっくりのんびりのお散歩です。

さっちんが生まれるまでスタスタ歩いて気づかなかったことがたくさん。
こんなにゆっくりいろいろな物を目にしながら歩く時間は今だけかもしれません。
大事にしなくちゃね!

暖かというよりちょっと暑いくらいの日差しの中のお散歩は、短時間でも体力をうばうのかお昼を食べたら即昼寝のさっちんです。お疲れちゃん♡

|

« いつのまにか | トップページ | すぐれもの »

育児」カテゴリの記事

コメント

あれれ?あれあれ?
これはもしかしてさっちんのタコ顔ぉぉぉ??
いやぁ~かわいいです♪癒されます♪
ホントなかなか前に進まないですよね~^^;
それにしてもさっちん髪が伸びましたね!!!

投稿: あいたんママ | 2007年4月26日 (木) 22時05分

さっちんかわいいお顔だぁ♪
もうめっちゃ歩けるんですね~すごい☆
さっちんの前髪は切ってるんですか?
キレイに揃ってるから♪

投稿: yo-co | 2007年4月26日 (木) 22時33分

イイ表情だわ、さっちん。人差し指もちっちゃくてカワイイ〜☆
子供と歩くのって楽しいよねぇ。名前は分からんけどカワイイ花が咲いてたり、トカゲを踏みそうになってビビったり、ポイ捨てされたゴミを見て環境について考えちゃったり…。
なんだか歩きたくなってきた!今日は久しぶりにあ〜ちゃんを迎えに行っちゃおうかナ。

投稿: Miyu♪ | 2007年4月27日 (金) 10時38分

☆あいたんママさんへ☆
マシなタコ顔です。もっと笑えるときがあります(笑)
さっちん前髪はよく伸びるんだけど後ろがねぇ・・・未だに男の子によく間違えられます(-"-)

☆yo-coさんへ☆
もう小走りもしますよ。ペンギンぽいけど・・・
前髪は私がときどき切ります。そろそろ伸びてきたので切らなくちゃなんだけど嫌がられてます^^;揃って見えるのはたぶん帽子に押されてるからかな。

☆Miyu♪へ☆
ホント変な物踏みそうなときはビビリます。とうちゃんが仕事の日は車がないので移動手段が「足」の私達。歩くのは嫌いじゃないので結構遠くまで歩きます。でも足太くなる一方なんだよねぇ・・・

投稿: kiyo | 2007年4月27日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか | トップページ | すぐれもの »