« 砂に夢中 | トップページ | 懐かしの公園 »

2007年4月10日 (火)

変顔

Img_0598 激写☆さっちんの変顔

お昼寝しようと一緒に横になっていたらいきなりやり始めました。あまりにかわいくて?カメラを向けました。
でもどうやらテレがはいったらしく、最初に母ちゃんに見せてくれた顔よりまともです。撮りたかったのは口をタコさんの口にしてもっと変顔でしたw( ̄▽ ̄)w 
でも母ちゃんにとってはかなりの癒し系だよ さっちん!笑えた!

今日はとうちゃん午後からのお仕事だったので午前中一緒に公Img_0597園に行きました。
桜はもう散り始め、桜吹雪の中遊びました。
満開の桜もキレイだけど、散っていく桜もなんともいえずステキです。さっちんは桜の花びらを拾ったり舞っている花びらを追っかけたり・・・
花見客もひと段落。久しぶりにすべり台を独占できる時間もありました。

去年はアパートのベランダにも山から桜吹雪が舞ってきました。とってもキレイなんです。今年はまだ見られません。さっちんに見せてあげたいな~

|

« 砂に夢中 | トップページ | 懐かしの公園 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂に夢中 | トップページ | 懐かしの公園 »