« イチゴジャム | トップページ | 変顔 »

2007年4月 7日 (土)

砂に夢中

昨日辺りから公園に行くと砂に夢中です。

公園の「砂場」は衛生的に疑問を感じるので存在を教えていません。なので、地面の砂で遊びます。座り込んで握ったり上から落としたり結構集中して遊んでいます。
Img_0580
いつの間にか口にも入れなくなりました。
成長したなぁ・・・(^ー^* )

ちょっと離れたベンチから様子を見ていると


Img_0578



おやっどうした さっちん!




Img_0579



あちゃぁ~ 新しいお靴がぁ(-_-;)





そういえば昨日は頭から砂かけてたし・・・まだまだだな・・・

ウチに帰ってからオムツを交換すると ん?なぜ?オムツに小石が入ってました!!(゚ロ゚屮)屮どんな遊び方してんのよ さっちん。

そろそろお兄ちゃんたちの砂場遊びの道具もらってこようかな。

|

« イチゴジャム | トップページ | 変顔 »

育児」カテゴリの記事

コメント

砂遊びって楽しいですよねー☆
うちもかなーりハマっています。砂遊びというよりは泥遊び;;
100均のお砂場遊びセットを買ったのですが、シャベル2本、ふるい1つ、型抜き2つ、バケツ付でなかなかおトクです。
今年は砂浜デビューもいいかもしれませんね。

投稿: Ayumi | 2007年4月10日 (火) 08時36分

☆Ayumiさんへ☆
今度100均のぞいてみます。一応実家からたっちゃん達が使っていたシャベルを持ってきましたがバケツがありませんでした。たっちゃん達の手にかかるとたくさんのおもちゃもみんなどこかが壊れていたり、なくなっていたりと原型をとどめているものがあまりありません(*_*)でもそのちょっと壊れたおもちゃで遊ぶのがさっちんは好きだったりします^^;

投稿: kiyo | 2007年4月12日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴジャム | トップページ | 変顔 »