« 懐かしの公園 | トップページ | 再び・・・ »

2007年4月15日 (日)

洗濯

Img_0614 このコは、とうちゃんとつき合い始めてまだまもない頃TDLでとうちゃんに「欲しい♡」とおねだりして初めて買ってもらったぬいぐるみです。
かあちゃんはぬいぐるみって柄でもないし、おねだりはあまりしないのですが、このくたくた感がかわいくて思わず「欲しい♡」と言ったコです。
この頃は「欲しい」の後に♡がつくくらいかわいらしく言えていたと思われます(-"-)

最近はずっとタンスの上で『くた』ってたのですが、先日さっちんが発見!ワンワンと指差し、取って欲しいとのサインを送られ降ろしてあげました。が、もちろんホコリまみれと長年の汚れで黒ぼったくなってました(*_*)

ということで、本日洗濯機に投入。キレイキレイになりました。
さっちん思う存分かわいがってやってねぇ・・・

さっちんもこのくたくた感が気に入ったらしく三輪車のかごに乗せたり、抱っこしたり、夜はImg_0612_1一緒に寝ると布団に持ってきました。
さっきまで抱いていたのに・・・これでは朝にはどこに行っていることやら。
それよりさっちんソコかあちゃんの布団だよぉぉぉ

|

« 懐かしの公園 | トップページ | 再び・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

kiyoさんのお気に入りがさっちんのお気に入りになるなんて
素敵ですね~♪
ウチでは、USJでのエルモが同じ思い出です(^^)
まおニャンエルモに興味無しだったんですが
こないだ初めてセサミストリートをテレビで見たら
触るようになりました(^^)

投稿: yo-co | 2007年4月17日 (火) 00時19分

☆yo-coさんへ☆
同じ物がお気に入りになるとなんだかうれしいですよね!
まおニャンもテレビで見て「あっこれ知ってる!!」って思ったのかな。

投稿: kiyo | 2007年4月17日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの公園 | トップページ | 再び・・・ »