« 1歳2ヶ月&ひなまつり | トップページ | 初めての乗車 »

2007年3月 4日 (日)

お片づけ

ひな祭りも終わり、おひなさまを片付けなくては。

午前中おもいっきりさっちんを公園で遊ばせ、午後ぐっすりお昼寝をしてもらっている間に・・・
『来年またさっちんの成長を見に来てね。』と。

起きたさっちん、隣の部屋のお雛様がいないことに気づくと
一生懸命指をさし、いなくなっちゃったと訴えます。
『おひなさま、お家に帰ったんだよ。また来年会えるよ』と伝えるとわかったようにバイバイしてました。Img_0413

ちょっぴり寂しくなったお部屋にピンクのバラを飾りました。
とってもかわいい色です。
家の中にお花があるとやっぱりホッとします。
ぼちぼちアレンジしてみようかな・・・

|

« 1歳2ヶ月&ひなまつり | トップページ | 初めての乗車 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳2ヶ月&ひなまつり | トップページ | 初めての乗車 »