« お肌の調子は? | トップページ | 至れり尽くせり »

2007年3月21日 (水)

桜情報

今日はインフルエンザ明け久々のとうちゃんお休みの日♪
やっと暖かくなってきたのでとうちゃんもいっしょに船越堤公園までお散歩。

Img_0468Img_0462








いつもはやってあげられないシーソーもとうちゃんにやってもらってご機嫌のさっちん。
すべり台も一人で滑れるようになっちゃいましたヽ(^◇^*)/
今日はボールも持っていったのですが、上手に蹴っていてまるでサッカー好きな男の子の様^^;
久々にからだをいっぱい動かしました。

そして、桜情報Img_0466
1週間来ないうちにだいぶふっくらしてきました。
まもなく開花かな・・・
・・・でもアングルがイマイチですね(-"-)

今日は祝日で屋台もボチボチ開店し始めてました。
これからにぎやかになりそうです。

|

« お肌の調子は? | トップページ | 至れり尽くせり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌の調子は? | トップページ | 至れり尽くせり »