« 食事の悩み | トップページ | 桜情報 »

2007年3月20日 (火)

お肌の調子は?

Img_0455 Img_0454









今朝、ふと見ると、かあちゃんのヘアバンドを自分でかぶって鏡の前に立って顔に両手を当てていたさっちん。

「今日もお肌の調子は・・・いいわね ピチピチしてるわっ」

とでも言っているかのよう(*´∇`*)

ちゃんと見てるのね。毎日のかあちゃんの仕草・・・
ただし、かあちゃんの場合、
『あぁ今日も肌疲れてるな・・・パックしようかな』だけどね(-"-)

そして今日は甥っ子たっちゃんの卒園式
入園の日、緊張して疲れたのか着慣れない制服が照れくさいのか入園式のあと実家の前で写真を撮るのに一苦労だったあの日が昨日のようです。あれから3年・・・早いなぁ
Img_04561 Img_02541

左 卒園式
右 入園式
イヤイヤをしてやっと写真を撮ろうとしたらふざけちゃって^^;一枚もまともな写真がないのよねぇ
でも大きくなったね。

たっちゃん卒園おめでとう。
4月からはピッカピッカの一年生だね。
ガンバレヽ(^◇^*)/

|

« 食事の悩み | トップページ | 桜情報 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の悩み | トップページ | 桜情報 »