« わかるんだぁ | トップページ | 1歳2ヶ月&ひなまつり »

2007年3月 1日 (木)

やっと到着☆

1月中旬にオーダーした皮のブレスレット。
先日やっとお店から『おまたせ~できあがったよ!』との連絡があり本日受け取りに行ってきました。
お店のブログにできあがりの写真をUPしてもらっていたので、イメージ通りの仕上がりに満足していたけれど実際受け取って手首につけてみたら、ウフフッかわいい♡
夏にむけて大活躍しそうです。

Img_0400Img_0409







この石『デニムラピス』と言うそうです。ラピスといえば濃いブルーを想像すると思いますが、青と白が混ざっていてとってもキレイです。大満足ヽ(^◇^*)/

今日はさっちんも連れて行き、『今日のコトナさん!』ということで写真をとってもらいました。お店に入るときはおねむだったのに、ばっちり笑顔です。
今日はゆっくりする時間がなかったけれど、アクセサリーも春らしいかわいい物が増えてました。
清水・静岡にお住まいのあなたぜひ一度足を運んでみてください。まずお店のと~ってもいいにおいに癒されます。

『co.to.na.』
  静岡市清水区真砂町4-28

|

« わかるんだぁ | トップページ | 1歳2ヶ月&ひなまつり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

超かわいい~☆
この石の色と革の色が、すごくステキな組み合わせですね。
いいないいな。
アクセサリーでおしゃれするのって楽しいよね。
白シャツや白T+デニムにあわせたらすごく決まりそう!

投稿: Ayumi | 2007年3月 1日 (木) 20時10分

おぉ〜っ、カワイイ〜☆ イイ色だねぇ。さわやかでkiyoにぴったりヨ。
母になってからアクセサリーってあんまり買わなくなったなぁ。たま〜に買うとスッゴク嬉しいの。ご褒美みたいでね。
あ〜ちゃんもアクセサリー、大好き。私や義妹、さらにはお隣りのママからも使わなくなった指輪やペンダントをもらって、机の引き出しに溜め込んでます(^-^;) やっぱり女の子なのね。さっちんもキラキラピカピカにおめめを輝かせるようになるよ、きっと☆

投稿: Miyu♪ | 2007年3月 2日 (金) 10時16分

☆Ayumiさんへ☆
ありがとう。オレンジの革って好きなんです。お店でこの革みたときひとめぼれ、コンチョのデザインと石の種類もオーダーできるので一応「世界でひとつ」だそうです。
さっちんを抱っこすることを考えてこの1年アクセサリー控えてたのでこの夏楽しみです♡

☆Miyu♪へ☆
ありがとぉ。あ~ちゃんかわいいね!さっちんにもそんな日がきっとくるのねぇ。

投稿: kiyo | 2007年3月 2日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかるんだぁ | トップページ | 1歳2ヶ月&ひなまつり »