« いらない土産 | トップページ | 食事の悩み »

2007年3月16日 (金)

"HOME"

Img_0453 3月14日リリースされたMr.Childrenのニューアルバム『HOME』です。

昨日近所のCDショップへ買いに行きましたがすでに初回限定版は売り切れており、今日とうちゃんに別のショップへ連れて行ってもらい初回限定版GETです。

実は私十数年来のミスチルファンなんです(*´∇`*)
初めて出合ったのは短大のとき。友達にアルバムを貸してもらって聴いたのが最初でした。まだCROSS ROADも出る前だったかなぁ。桜井さんの声に惚れ、ミスターチルドレンの楽曲に惚れました。以来、ミスチルの曲は私の通勤通学のトモであり、辛いとき、うれしいときいつも耳にしてきました。
さっちんがお腹にいる時も毎日通勤電車の中で聴いていたんだよぉ~

なのに、最近ゆっくりとミスチルの曲を聴いていない・・・

今日は夕方このニューアルバムを歌詞を見ながらゆっくりじっくり聴いてみました。
ん~いい!いい!いい!あぁLIVEに行きたい・・・
さっちんを妊娠するまでずっと行っていたLIVEもここ数年行けてません。
早く行けるようになりたいなぁ
  いつかさっちんも一緒に・・・
     あの快感とあの感動を一緒に・・・
その日のためにも日々の生活の中にミスチルの曲を流そう♪

5月には裏ベストとも言われるカップリング曲のベスト版が発売予定とか。
今まで8センチCDのため家では聴けなかった大好きな曲も聴けるようになるのねぇ
めずらしく活動的なミスチルに今年は期待できそうです^^;

|

« いらない土産 | トップページ | 食事の悩み »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ミスチルファンだったんだー☆
やっぱり私も進学したころにミスチルを初めて聞いて、桜井さんにしびれたわぁ。
カラオケ行くと必ずだれか歌うし、スキー場でも流れているし・・。
私の一番好きな歌は、終わりなき旅です。
ケイタイを何台変えても、着信音はこれです!

投稿: Ayumi | 2007年3月18日 (日) 21時19分

☆Ayumiさんへ☆
「終わりなき旅」いいねぇ♪多くの人に愛されるミスチル バンザイですヽ(^◇^*)/

投稿: kiyo | 2007年3月18日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらない土産 | トップページ | 食事の悩み »