« 子育て支援センター | トップページ | 桜満開 »

2007年3月29日 (木)

やっちゃった(*_*)

私 昔から見た感じ『しっかり者』に見えるらしくよくしっかりした子だねぇと言われてきましたが・・・

ホントはおっちょこちょいで何か抜けてるドジっこなんです(-"-)

最近は特にひどくなってきて(年のせいかしら・・・)、お出かけのときさっちんのお茶を用意してキッチンにそのまま忘れてきたり、入れたつもりでオムツを持ってきてなかったりとさっちんがらみで『またやっちゃった』ってことが多々(*_*)とうちゃんにはいつもあきれられます。

で、今日は携帯をちょっといじってたら何を思ったかデータ全消去しちゃったんですぅぅぅぅ(*_*)あぅ~(T-T*)

残っているメールでメールアドレスはなんとなく誰のかなってのはわかるんですが、携帯番号がわかりません。

ブログを見てくれているお友達。
暇なとき気が向いたときでいいのでメールに携帯番号載せて送ってください<(T◇T)>お願いしま~す。念のため名前も入れてね<(_ _)>

まったく自分のドジさに涙がでてきます。みなさんよろしくです。

さてさて、こんなドジなことをいつやったかというとさっちんのハンバーグを作りおきしていImg_0489る最中。呑気にハンバーグ焼きながら携帯片手にいじってたらあっ・・・
さっちんの食欲不振ですが、すっかり治ってモリモリ復活ですヽ(^◇^*)/
最近はハンバーグに夢中☆なのでチビチビハンバーグ野菜をいっぱい入れて作りおきしてます。

今日はショックなこともあったのですが、前に公園でよく会っていてさっちんが妙に仲良く遊ぶ女の子と偶然再会できて、ママさんとも連絡先を交換できたといううれしいこともありました。

やってしまったことはしょうがないので、みんなからの連絡を待ちつつデータを徐々に作成します。

|

« 子育て支援センター | トップページ | 桜満開 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

それはイタタ・・ですね。
ケイタイなくしたりデータ消えたりすると、本当に困ってしまうよね。
これを機会に、アドレス帳の整理ができたと思って、なんてのんきなこと言ってられないか。
いいこともいろいろあったし、大丈夫よ(^-^)

投稿: Ayumi | 2007年3月29日 (木) 20時30分

うわ~ありえんぐらいショックですね;;;
ヨーコも結婚する直前に同じコトあってかなりまいりました。
ハンバーグのレシピ、教えてくださぁい(>▽<)ノ
こないだフツーのハンバーグまおニャンに食べさせたら
硬かったみたいで食べてくてませんでしたので;

投稿: yo-co | 2007年3月29日 (木) 23時34分

☆Ayumiさんへ☆
割と楽観的なのでほんと「アドレス帳の整理」と考えて割り切りました^^;実際最近連絡とってる人ってかなり限られてるし。ただお店のデータいろいろメモってあったのでちょっぴりショックでした(;_;)

☆yo-coさんへ☆
消えちゃった瞬間がさぁ~って血の気がひく感じでした(*_*)
でも「仕方がない」とすっかり立ち直ってま~す^^;
※ハンバーグのレシピ※
料理が苦手な私が教えるのもなんですが、やわらかくするためにパン粉(牛乳で浸した)をいっぱい入れてます。肉と同量よりちょっと少ないくらいたっぷりと。卵や塩は普通です。
野菜は今回は玉ねぎ・人参・ピーマン・しいたけをみじん切りにしてレンチンしたものを入れました。
あとは薄くすると硬くなりやすいので小さく丸めて団子状にします。焼くときはちょっと上を押して両面焼いてからお湯をハンバーグの半分の高さくらいまでいれて蓋をして蒸し焼きにします。そうすると割とやわらかくふっくらとしたハンバーグになると思いますよ!よかったらお試しください♪

投稿: kiyo | 2007年3月30日 (金) 00時35分

あらまぁ、やっちまったねぇ( ̄▽ ̄;) 私はカーナビで全消去の経験アリです。登録してあるお店のデータが消えちゃった時はかなりショックだったなぁ。
携帯にメールするね。少々お待ちを…。

投稿: Miyu♪ | 2007年3月30日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て支援センター | トップページ | 桜満開 »