« 藁婚式 | トップページ | 流血~!!(゚ロ゚屮)屮 »

2007年2月 9日 (金)

継続は力なり

結婚記念日だからというわけではないかもしれませんが、
ずーーっと欲しいと言っていたDSの脳トレを先日やっととうちゃんが買ってきてくれたので、日々トレーニングに励んでます。

最近物忘れがひどくなった私。初日はやはり38歳という結果に終わりがっかりしImg_0306たわけですが、日々トレーニングをし、昨日24歳まで若返りました。ウフフッ!(^^)! 
毎日お風呂上りにやるのが習慣になってます。
さぁ今日はいくつ若返れるかしら・・・結果25歳。まぁまぁまぁよしとしましょう。継続は力なり です。頑張って続けよう!!

そして、さっちん最近のブームは「首になんでもかける」ことと「かばんを持って歩く」こと。
Img_0301_1Img_0303 今日は携帯の充電器を首からさげ紙袋も持って家の中をお散歩です。
「おかばん持ってどこいくの?」と聞くと
ニコーッと笑って部屋を一周してきます。
でも、首になんでもかけるのは、危ないので気をつけなくちゃ。

そしてそして、ひとあし早く吊るし雛を飾りました。
Img_0307 Img_0309 コレお義母さんの手作りなんです。
去年はわからなかったさっちんも、今年は興味津々。ひっぱっちゃダメだよ!と言っていたからか
特にお気に入りの「赤いおとと」をずーっとツンツン。


私は2枚目の左上の紫陽花の葉についている蛙が気になります。こんなところに・・・とびっくりでした。
時々和室に行って眺めたり、ツンツンしたり、さっちんの宝物だね。
あとはお雛様を出さなくちゃ。壊さなきゃいいけど・・・

|

« 藁婚式 | トップページ | 流血~!!(゚ロ゚屮)屮 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藁婚式 | トップページ | 流血~!!(゚ロ゚屮)屮 »