« 誤算 | トップページ | うひょ~っ »

2007年2月15日 (木)

団体行動

今日はとうちゃんの会社の人たちと静波にあるスウィングビーチへ。
20人乗りくらいのバスでお出かけです。
さっちん初めての団体行動ですヾ(≧▽≦)ノ

運転手は大型の免許を持つナツ君パパ!

団体行動①バスの中
2時間弱の道のりですが、初めて会う会社の人もいるのでみなさんにご迷惑をかけないかかなり不安でしたが、前にナツ君後ろにさわちゃんがいてくれたこともあって、無事到着。
 知らない顔がたくさんいてさっちんも少し緊張したのかな。
 とうちゃんカーに乗っているときよりもおとなしかったかも・・・

団体行動②お食事
今日はランチ&スポーツプラン。着いたらまずはみんなでお食事。
さっちんには、サンドイッチを持っていったのですが、大人の食事も和洋食のコースだったので食べれそうな物を取り分けしながらみなさんに食欲旺盛振りをお見せして、食事も無事終了。
 コース料理は前回の富士旅行に続き2回目のさっちんですが、今回は他にも人がいるのでかあちゃん心配でした。が、食べ物が目の間にある間は大丈夫^^;終盤少し飽きましたが思っていた以上にちゃんと座っておとなしくできたかな。
 でも先輩ママたち曰く、食欲旺盛な時期はいいらしい。もう少したつとまた大変になってくるらしい(-"-)


食後、とうちゃんたちはスポーツ(パターゴルフやテニスetc)をやり、Img_0323かあちゃんと子供 たちはお部屋を借りてまったり過ごしました。さっちんお腹もいっぱいになって、お昼寝するかなぁと思いきや、ナツ君さわちゃんにいっぱい遊んでもらい元気元気!!
お部屋の中をたくさん歩きまわり、いい運動になりました。
ナツ君とっても紳士的で優しくさっちんに接してくれます。さっちんもそんなナツ君お兄ちゃんが大好きなようで握手をいっぱいしてました。ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

帰りのバスは案の定、走り出したとたんにZZZZ。いっぱい遊んで疲れたのね。

ナツ君家族、さわちゃん家族と夕飯も一緒に食べ、『また遊ぼうね』でさよならしました。

さっちん、今日は楽しかったね♪
お風呂からでたらとうちゃんと共にバタンキュー(古い?)いい夢見ろよ!(さらに古い)

|

« 誤算 | トップページ | うひょ~っ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

1歳過ぎると遠出もだいぶラクになるね。どこへ行っても人気者のさっちん、人見知りはしない?
それにしても、パパの会社の人たちとお出掛けって憧れちゃう☆ウチの旦那の会社の場合、じぃじ・ばぁば・旦那…以上3名!だからサ。 家族旅行かよっ(>_<)

投稿: Miyu♪ | 2007年2月17日 (土) 14時21分

あっあたしもそのコース昔行ったよ。なかなか楽しいよね。
スカッシュ、楽しかったなぁぁ。ランチも美味しいよね。
値段も安くってお薦めだよね。
でも、あの風でとうちゃんたち大変じゃなかった?海の近くだし、もっとすごかったんじゃない?
うちのユズはまだバスに乗ったことないよっ。今度トライしてみます。

投稿: あずう | 2007年2月18日 (日) 21時39分

☆Miyu♪へ☆
さっちんほとんど人見知りないよ。男の人はちょっと苦手だけど泣くことはめったにないのです。
そうかぁ・・・会社の人とお出かけ=家族旅行それもいいものよ!!

☆あずうちゃんへ☆
そうとう寒かったらしいよ。でも男同士楽しいらいし・・・なかなか戻ってこなかったからね。おかげで私達はのんびりできました(*´∇`*)

投稿: kiyo | 2007年2月19日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤算 | トップページ | うひょ~っ »