« 伊豆へ | トップページ | お家遊び »

2007年2月22日 (木)

久々に・・・&ついつい

久々ににさっちんの寝顔を撮ってみました。

Img_0387 お昼寝中です。
最近お昼寝が1回になりました。
午前中は公園で遊ぶようになったので、お昼を食べると疲れとお腹がいっぱいになったのとで眠くなるようで、2時間ほど寝てくれます。

この時間をつかって、かあちゃんは録画しておいたドラマを見たり、パソコンにむかったり、雑誌を読んだりして自分の時間をもてるようになりました。
前はさっちんが『寝てる間にやっちゃわないと!』と夕飯の準備をしたり、とにかく家事にバタバタと時間を費やしていましたが、少し余裕がでてきました。かあちゃんも少しは成長してるかな・・・

そして、かあちゃんがちょっと前からはまっている物

Img_0385毎週木曜日は近くのスーパーでパンが2割引の日。
そこでついつい買ってしまうのがこのパン「黒コッペ」
もちろん今日も・・・
なんだか懐かしい味、そしてこのボリュームで105円(2割引で84円)お買い得です!!
でもいつも食べるタイミングを逃してとうちゃんに食べられちゃうんだよね。ひとくちは絶対もらうけど・・・

|

« 伊豆へ | トップページ | お家遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう、お昼ごはんの後は眠くなってネ、私もお昼寝タイムよ(^_-)-☆ さっちんと一緒ぉ。
最近、私がハマってるのはサークルKで売ってるキナコ味のおかき♪「南海キャンディーズのしずちゃん おすすめ!」らしい。口に入れるとシュワっと溶けちゃうくらい軽いおかき。是非お試しあれ。

投稿: Miyu♪ | 2007年2月23日 (金) 14時55分

☆Miyu♪へ☆
キナコ味~♡おいしそうだね。今度買ってみます。

投稿: kiyo | 2007年2月24日 (土) 14時01分

えーーー見たことないよぉぉぉぉ。
どこに売っているんだろう?今度チェックして絶対に買ってみる。私がはまっているのは、ブログにも載せたけど、ココアです。絶対に探して買ってみて!!

投稿: あずう | 2007年2月26日 (月) 14時46分

☆あずうちゃんへ☆
スーパーに売ってると思うよ。今やってるドラマにもでてきててたんだよ。(どのドラマか忘れちゃったけど^^;)
ココア試してみるよ!

投稿: kiyo | 2007年2月26日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆へ | トップページ | お家遊び »