« 流血~!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 誤算 »

2007年2月13日 (火)

ちょっぴり寂しいね

Img_0310_1 毎日通っているさっちんの遊び場。
近所のスーパーにある小さな公園。
下が人工芝なので遊ばせやすいし、遊具も小さい子向け。

このスーパーが今月いっぱいで閉店してしまう。
この公園も使えなくなるのかな・・・

わが家のメインのスーパーではないのだけれど、一番近いので
「あっ買い忘れた!」とか「雨だけど食材ないし、車もないし」という時にはさっちんを抱っこしたまま行けるなかなか便利なスーパーだった。いざ閉店となるとこれから不便になるだろうなぁ・・・

レジのおばちゃまたちとも顔なじみになってきたし、日曜日には朝市もやっていて何も買わなくてもお散歩がてら顔をだすのが日課となっていたのでちょっぴり寂しい感じがします。

閉店の日まで天気のいい日は公園GOだね 
おもいっきり遊んでおこうね さっちんヾ(≧▽≦)ノ

|

« 流血~!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 誤算 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

えーー、あそこ止めちゃうの??なんで??
もう一個のスーパーに呑まれてた??あそこ、何が出来るの?
主婦にとって使える店舗になってほしいよね?
わたしなんて家の近くの建物がつぶれると、次に私にとって便利なものになってくださいってお願いしちゃうもん(笑)

投稿: あずう | 2007年2月14日 (水) 10時27分

☆あずうちゃんへ☆
なんでかはわからないんだけど、駐車場広すぎるし家賃が高いみたいです。採算が合わないんでしょうね。
ほんと次に何ができるかが問題だよ。元オレンジ(100均)も建物つぶしにはいったし、うわさはいろいろあるけれど、便利な店舗に期待です。

投稿: kiyo | 2007年2月14日 (水) 12時36分

それはkiyoさんにとってもさっちんにとっても悲しい出来事だね。
次のお店に期待しましょう。

さっちんの写真を拡大して見たんだけど、
なんだか背がだいぶ伸びたんじゃない?

投稿: Ayumi | 2007年2月14日 (水) 17時08分

☆Ayumiさんへ☆
うん背も伸びたんだけど、お腹もでてきてなんだかどの服もピチピチしてきちゃったんだ。『歩きだすと締まるよ』なんてよく言うけどさっちんの場合歩きだして食欲がさらに増し、増加の一方です^^;

投稿: kiyo | 2007年2月14日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流血~!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 誤算 »