« ついに開始! | トップページ | 新たなる日課 »

2007年1月19日 (金)

争奪戦★

数日前、大好きな子供服コンビミニの『2007春夏版』のカタログが届きました。

もう春夏物かぁと思いつつ、さっちんが寝たあとゆっくりと眺めこれもいいなあれもいいなと思いながら数日。
今日、さっちんがお昼寝してる間にちょこっとネットで在庫状況なんかを見てみると
なっなんともう品切れ中のものや在庫僅少の表示がっ!!(゚ロ゚屮)屮
ひゃっみなさんお早い。

今までにも何度かほしかった物をゲットできなかったので、これはやばいと
気になっていた物で在庫が少ないものをとりあえず購入しようと商品をカートに入れ始めました。
が、そこで悩むこと・・・サイズです。

参考にと記されているのは80サイズ(6ヵ月~1才半)90サイズ(1才半~2才半)
さっちんは1月生まれなので1才半は7月頃。
80にしてジャストサイズで着るかもうワンシーズン行くなら90か・・・(-_-)ウーム

と悩んで、よしと決めたそのとき、さっきまで在庫あったTシャツが
「在庫がありませんのでご購入できません」
のメッセージに・・・うぅぅぅ(T-T*)
せっかく初の親子おそろいTシャツにしようかと思ったのにぃ

何度クリックしても変わりません。
仕方ありません。再入荷を期待して、その他の物を数点注文しました。

あぁ争奪戦。今回も完敗です。

|

« ついに開始! | トップページ | 新たなる日課 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コンビミニの生地、いいよね。私も大好き。長く着ててもテロテロにならないよ。
でも、本当にすぐ売れきれちゃうのよね。で、去年福袋を一万円で買ったわけよ。お値段的にはすっごくお得だったけど、やっぱり売れ残りの物だってすぐにわかる。福袋だけはお薦めしません!パジャマはいいよっっっ。

投稿: あずう | 2007年1月20日 (土) 07時39分

☆あずうちゃんへ☆
やっぱりやっぱりぃ。福袋悩んだけどやめたんだ。よかったよ。だってセールもしてほぼいい物は完売なのに何が入るんだろうぉって思ってたんだ。いい情報ありがとう。
パジャマかわいいよね!でもウチの中で着る物だからまだ買ったことなんだ^^;セールで狙ってみるよ!

投稿: kiyo | 2007年1月20日 (土) 22時03分

そうそう、パジャマって家で着るものだからそこまでお金を
出さなくっても・・・って私も同じ意見。このパジャマは
友達が譲ってくれたの、ラッキーでしょ?(笑)でも、やっぱり
自分で買うとなったら考えちゃう・・・そんなこと考えずにバンバン買いたいよね。

投稿: あずう | 2007年1月21日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13580587

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦★:

» 本日24時にて値上げです!!【私だけの稼ぎのネタ】 [本日24時にて値上げです!!【私だけの稼ぎのネタ】]
主婦のみなさんへもうみなさんはご覧になりましたか?私はコチラを見たとき、「なるほど~こんな方法があるんだ!これなら私にも出来る!!」と思い実践しています(ニコニコ結果ですか?でましたよ~まだ始めたばかりですがね~本当に○○○...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 19時49分

» コンビミニ [コンビミニ]
コンビミニについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 23時55分

« ついに開始! | トップページ | 新たなる日課 »