« 新たなる日課 | トップページ | いい運動 »

2007年1月23日 (火)

女の戦い

最近とうちゃん大好きっ子のさっちん。

とうちゃんが帰ってくると目が輝きヾ(@^▽^@)ノ とうちゃんに抱っこ。
そして、離れません。
とうちゃん着替えるからおいでとかあちゃんが手を出してもイヤイヤされます(-"-)

そこで、今日ちょこっとふざけてみました。

とうちゃんに抱っこされているさっちんに向かって
「かあちゃんのとうちゃんをとらないで!」とかあちゃんがとうちゃんに寄り添ってみました。
すると、さっちんとってもコワイ顔をしてかあちゃんを突き放しました(゚ロ゚屮)屮

そのあとの優越感たっぷりの顔。
親子と言えども女の戦いです(笑)アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

とうちゃんは、そんなにべったりするタイプではありません。
それはさっちんに対してもそうで、最初のうちは娘がかわいくないのかなぁ
と思うほど接してきませんでした。
友達のパパさんはもう娘にべったりなんでも自分がやるぅっていう感じの方が多いので心配したくらい。
いまだにオムツを替えたことは1度もないし、さっちんと二人きりで長い時間過ごしたこともないけれど、これだけさっちんがべったりしてくれば可愛くないはずがありません!!
最近は自らさっちんと遊ぶ姿が見られるのでちょっと安心。

これからますますとうちゃん大好きっ子になっていくはず。
とうちゃん そろそろさっちんと二人きりで過ごしてみれば?(^ー^* )

|

« 新たなる日課 | トップページ | いい運動 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

火花バチバチッ(><;)/\(;><)なのね。
逆にうちは男同士の争いが・・。毎日午前サマの残業続きだった夫がやっと山を越えて早い時間に帰ってきたとき、「お疲れさま~」と抱き合っていたら、コウスケが突進してきて、「オレの母ちゃんをとるなー」といわんばかりに抱きついてきました。
モテモテ母さん、うれしいわ☆
やっぱり同姓同士は友達でもありライバルでもあるのかしら。

投稿: Ayumi | 2007年1月24日 (水) 22時34分

なぬっ!!とうちゃんオムツ替えしたことないってぇ!?
kiyoさん1人で育児頑張りすぎなのでは??
とうちゃんにもやってもらってくださいよ~。
さっちんいつのまにとうちゃん大好きになったんかな(^^)
まおニャンは前までパパっこってカンジやったけど
今はほぼ平等です。パパにしかしないぶりっ子ポーズはヨーコにはしてくれませんが(^^;)

投稿: yo-co | 2007年1月25日 (木) 01時25分

☆Ayumiさんへ☆
やっぱりあるんだぁ。モテモテ母さんうらやましいなぁ。
男の子ってコレがあるからかわいいよねぇ。二人目はやっぱり男の子かしら・・・

☆yo-coさんへ☆
そうなんです!ミルクや離乳食もほとんどやったことないんですよぉ!でも怒れないのがその代わり家事とか気が利くほどよくやってくれるんですよ。
まおニャンぶりっ子ポーズするんだぁかわいいねぇ。さっちんも私が見てないとこでとうちゃんにやってたりして・・・

投稿: kiyo | 2007年1月26日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13636816

この記事へのトラックバック一覧です: 女の戦い:

» ちょっといいもの発見です。 [いろんな裏話教えて]
あなたのホームページは、お話しますか? ホームページに音声、音楽を流せるように設置できるソフトです。 このソフトを使えば、 注目度 NO1! になること必須でござるよ。 最新のIPC Audio Wizard で、 あなたはたったの5分で ウェブサイトにオーディオを 設置することが 出来ます・・・ 毎月の利用料を一切払わずに! 月額使用料もセットアップ料金も不要! ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 04時35分

« 新たなる日課 | トップページ | いい運動 »