« いい運動 | トップページ | 味噌作り体験 »

2007年1月25日 (木)

新年会

今日は家族ぐるみのお友達と新年会ヽ(^◇^*)/

それも今回は久々に全員参加で4家族大人8名子供5名総勢13名での集まりに。
ワイワイガヤガヤにぎやかです。

Img_0226 お子様たちは女の子4人男の子1人なのですが、男の子ナツくん恥ずかしがってか女の子パワーに押されてかお父さんにべったりでなかなかお顔を見せてくれません。
(写真右側に丸まった背中が写ってます^^;)
女の子たちはというとなにやら固まっておままごとのようです。さっちんも仲間に入れてもらってました。

ナツくんお父さんにべったり♡かと思ったら、所用で遅れてきたお母さんが来たとたんに元気いっぱい!さすがかあちゃんパワーです。その後はみんな思い思いにやりたいことをやって遊んでいるのでなかなか集合写真が撮れませんヾ(≧▽≦)ノ

今回もみかちゃんの手料理をごちそうになり、あっという間に時間が過ぎ、明日保育園があるコもいるのでそうそうにお開きに。
子供にご飯をあげている間に時間が過ぎてアレあんまりしゃべってないようなぁ・・・
昔は集まると遅くまで飲んでまったりしていたのに、子供が小さいうちはやっぱりそうはいかないね(。>0<。)

でも久しぶりにみんなの元気な顔が見れて子供たちの成長ぶりも見れて楽しかったな。

みなさん また、ぼちぼち集まりましょう(*´∇`*)

みかちゃんおいしいお料理ごちそうさま。さわちゃんおもちゃいっぱい貸してくれてありがとう。また遊ぼうね!

|

« いい運動 | トップページ | 味噌作り体験 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした!
なかなかみんなが揃うことも少なくなってしまい、揃ってもゆっくりと話す時間がないけど、また会おうね♪
そして、春の旅行も楽しみにしてるからね☆

さっちんとパパさんのLOVELOVEっぷりも見れてよかったぞ!

投稿: みかりん | 2007年1月26日 (金) 23時06分

☆みかりん☆
お疲れ~!風邪どう?早く治るといいね。
春の旅行ホントに私が決めていいのだろうか・・・
もうちょっと色々調べておくね。

投稿: kiyo | 2007年1月28日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13660387

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« いい運動 | トップページ | 味噌作り体験 »