« 初 発熱 | トップページ | お見事! »

2007年1月12日 (金)

たっちゃんの笑顔

去年の暮れに編んであげたさっちんのニット帽をみた甥っ子たっちゃん。
「さっちんの帽子かわいいなぁ・・・」

そこで、『たっちゃんにも編んであげようか?』と言ったら、
「ウン!」っととってもうれしそうに返事をするので、編んであげることにしました。
『たっちゃん何色がいいの?』と聞くと
「赤い帽子に白のボンボンがいい」と

・・・それってサンタさん?

そしてできあがった帽子
200701111918000 実家の母に預けてあったので、実際かぶっているたっちゃんとはまだ会っていませんが、昨日受け取ったたっちゃんから妹のメールを介して、お礼と写真が届きました。

赤よりもちょっとエンジに近い色にし、ボンボンは真っ白だとサンタさんになってしまうので、白とグレーと赤を混ぜて作りました。

気に入ってくれたみたいでよかったです♡

ちなみに弟の翔くんにも同じように聞いたのですが
「オレいらねぇ」と・・・

優しいたっちゃんと、男気たっぷりの翔くん。兄弟なのに性格が違っておもしろいです。
でも二人ともさっちんにはと~っても優しくて甘いおにいちゃんたちです。
二人とも今年もよろしくね!

|

« 初 発熱 | トップページ | お見事! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

見るからに優しそうな甥っ子さんだね。
帽子の色もいい感じ。ナイスエンジ。
私には甥姪がまだいないんですけど、やっぱりかわいい?

投稿: Ayumi | 2007年1月12日 (金) 22時34分

☆Ayumiさんへ☆
たっちゃんは初めての甥っ子でもうそれはそれはかわいがりました。またたっちゃんがすごく私になついてくれたもんだからたっちゃんの喜びそうなことは親の妹よりも必死にやりましたよぉ。自分の子供を持つ前だったし、独身で自由も多かったからということもあるでしょうけど。「おばちゃん」とは呼ばせたくなかったのでたっちゃんも翔くんにも言葉を覚え始めた時点でkiyoと名前で呼ぶよう仕込みました^^;

投稿: kiyo | 2007年1月13日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13449148

この記事へのトラックバック一覧です: たっちゃんの笑顔:

» Phentermine diet pills adipex phentermine. [Generic adipex generic adipex diet pills.]
Diet pills phentermine adipex. Adipex p and phentermine diet pills shipped cod. Adipex diet pills. [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 02時00分

» Cheap no prescription xanax order online. [Cheap xanax.]
Cheap xanax online. Cheap xanax. Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine. Cheap xanax online buy cheap xanax buy cheap xanax. Xanax cheap phentermine forum r veries. [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 18時19分

» Oxycodone hci cr. [What is oxycodone.]
Picture of oxycodone. How long is oxycodone in your system. Oxycodone dosages. Online pharmacy oxycodone. Oxycodone. [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 11時04分

« 初 発熱 | トップページ | お見事! »