« ハイ ポーズ! | トップページ | ☆Happy Birthday 1th☆ »

2007年1月 2日 (火)

A Happy New Year 2007

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよさっちん1才のお誕生日まであと1日となりました。
昨年の今頃は病院に入院中(明け方に破水したため)。
よわーい陣痛?ってのがぼちぼちきはじめた頃。
でもまだしっかりおいしい病院のお昼をモリモリ頂いていた頃かな(笑)

今年は元旦からとうちゃんがお仕事。今日も15時過ぎまでお仕事。
お疲れ様です。

年末から両実家を行ったりきたりしていて落ち着かなかったため
さっちんのお昼寝時間がくるってしまいました。
今日は朝からお家でゆっくりしていましたが、午前中お昼寝せず、
お昼を食べてお腹一杯になったところで、私が食器を洗っている間にひとりでねんねしてました。

さっちんと迎える初めての年末&お正月。
毎日大勢で食べる食事・テーブルにたくさん並ぶお料理・にぎやかな場所
さっちんのテンションはあがりっぱなしですヽ(^◇^*)/
久しぶりに会う親戚の方にも「大きくなったねぇ」「すごいねぇ」とおだてられ?!いろいろできることが増えました。

まずは、今までもやっていましたが、「バイバイ」「ハイポーズ」がタイミングよくできるようになりました。
バイバイに関しては、バイバイしたくない人にはやらず、バイバイしてもいい人には元気にやるようにもなり、いいのやら悪いのやら^^;
写真の時の「ハイポーズ」もやるとみんなに褒められるので、調子にのって上手にできるようになりました^^;

そして「あんと(ありがとう)」とか「どーも」というと足を少し曲げて頭をさげるようになりました。
お年玉をもらったとき披露してくれるので親としては助かります!(^^)!

この1年ほんとに大きく成長しました。思えばあっという間だったけど、充実した内容の濃いステキなステキな大切な1年でした。

さっちん生まれてきてくれてありがとう。今年ももっとステキな1年にしましょう。

Img_0090  親戚の方から素敵な羽子板が届きました。
 さっちんの初めてのお正月にお祝いだそうです。
 ありがとうございます。

 羽子板の前でもハイポーズ 「イェイ」



Img_0079  昨日とうちゃんがお仕事だったので、じぃじ・ばぁばと初詣に行きました。
 境内であんよあんよ!
 ひとりあんよまでもう少しだね♪



Img_0100 「どーも あんとです」

 あれっでもお年玉おとしてるよぉ さっちん

|

« ハイ ポーズ! | トップページ | ☆Happy Birthday 1th☆ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
そして、さっちんお誕生日おめでとう(^^)☆
私たちも静岡に帰ってきています。
やっぱり生活リズム狂っちゃっています>_<

今年もよろしくねー^3^

投稿: Ayumi | 2007年1月 3日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13305880

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year 2007:

» 大金持ちは無理でも小金持ちにならなれるかもしれません。 [アフィリで本当に稼げるの?!]
主婦の方・育児中の方へ私は数ヶ月前までは『ネットで稼げる』系の広告やメルマガは一切目を通しませんでした。胡散臭いし騙される、という先入観があったからです。でも『アフィリエイト』という言葉を知ってからは、面倒くさそうだけど一人でできるから、もしかしたら・・・という気持ちをもてました。でもど素人が普通にアフィリエイトを始めたって儲かるわけ無いんです。そんな中でいろんな情報を目にするようになり視野が開けました。いくつか情報商材も買いました。小さい子供のいる育児中の私に...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 14時44分

« ハイ ポーズ! | トップページ | ☆Happy Birthday 1th☆ »