« お手伝い? | トップページ | 完成~! »

2006年12月 9日 (土)

バイバイ

今日さっちんがついに『バイバイ』ができるようになりましたヾ(≧▽≦)ノ

誰かと別れるとき・とうちゃんを送り出すとき、今まで何度となくバイバイと手を振ることを教えていたのですがなかなかできず。時々タイミングよく片手を前に出す形をとることはありましたが、今日は手を横に振りまさにバイバイポーズでした。

きゃぁ~やったぁ!
しかし、そのときは別にバイバイする状況ではなかったので、その手振りに私が「バイバイ」と言葉をつけて只今仕込み中^^;

一応今日とうちゃんの実家に行ったとき帰り際にお義母さんに向かって「さっちんバイバイだよ」と言ったらちゃんと手を振りました(*^▽^*)ノ"
まだまだ100%ではないし、ぜんぜん関係ないときにもやりますがまたひとつできる事が増えました。

Img_2872
バイバイ写真を撮りたかったのですが、カメラを向けるとむかってきてしまってバイバイどころではないさっちん。
今日は断念。自然にできるようになったらチャンスを見て記録に残したいと思います。

「あたし、つかまらないでもたっちできるようになったのよ♪」

|

« お手伝い? | トップページ | 完成~! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13002275

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ:

« お手伝い? | トップページ | 完成~! »