« クリスマスイブ | トップページ | ハイ ポーズ! »

2006年12月25日 (月)

クリスマス

今日はわが家のクリスマス!

朝から天気よし。午前中は大掃除をして、午後からは頑張ってお料理つくるぞぉ!とはりきっていたのですが、昨日とうちゃんの実家にプレゼントを置いてきたので取りに行くことに。
そのままちょこっとお出かけしたりしていたら、あらあらもうこんな時間~ヒャー

結局いつもとおんなじようなお夕飯(-"-) 
まっ豪華にといっても私の腕じゃたいしたものは作れないのでこんなもんでしょぉ。
せめて大好きなMOETのシャンパンでクリスマス気分を・・・
と思ったのにいろいろしてたら遅くなってしまってさっちんが寝たのが9時半すぎ。
とうちゃん明日の勤務5時半起き。
とうちゃんのお仕事は飲酒厳禁なので時間的にがっつり飲めません(T-T*)
ということで、軽く梅酒でとうちゃんと乾杯┐(-。ー;)┌

あれぇ親子初めてのクリスマスがぁ・・・

でもきっとわが家はこんなもんでしょっ

さっちんにはたくさんのサンタさんから贈り物が届いたのでよしとしましょぉImg_0038Img_0047_2

そうそうかあちゃんにもサンタが来ましたよ♡

Img_2916 IXY900
あれからデジカメわりと調子よかったのですがサンタさんから届きました(*^。^*)

|

« クリスマスイブ | トップページ | ハイ ポーズ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あはっ!さっちんとアンパンマンかわいぃぃ♡
さっちん、サンタさんからいっぱいもらえてよかったね(*^^*)
しかもママさんにはデジカメぇぇぇ~!!!いいなぁ。。。あいたんママも欲しい!またウチにもサンタ来ないかな(笑)

投稿: あいたんママ | 2006年12月26日 (火) 21時40分

☆あいたんママさんへ☆
アンパンマンが最近お気に入りなんですぅと言った一言で多くのサンタさんからアンパンマングッズを頂き、わが家はあっという間にアンパンマン一色となりました(笑)

投稿: kiyo | 2006年12月30日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13206874

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« クリスマスイブ | トップページ | ハイ ポーズ! »