« 初めての風邪 | トップページ | 満11ヶ月♪ »

2006年12月 2日 (土)

防寒着

やっと回復にむかいはじめたさっちんをベビーカーに乗せ、近所のスーパーへ行ってきました。さっちんベビーカーで外に出るのは10日ぶりくらい。
まだまだハナタレですが、咳もだいぶ治まってきて、下痢もゆるゆるウンチに変わってきました。早く完全復活してほしいものです。Img_2855

今日は天気は良いものの風が強いので寒く感じます。
今年は暖かい日が続いていたのでのんびりしてましたが、気づけばさっちん薄いパーカーしか持っていない・・・さすがに防寒にはならない。
まだ早いかとも思ったけれど、風邪もひいているし、いとこから出産祝にもらったマントを着せて出かけました。
足元もひざ掛けで覆って、なんだかダルマのようです^^;でも暖かそう♪
久々のお散歩にさっちんにも笑顔が見れました。

そして、気づけば12月。
玄関を少しだけクリスマスバージョンに。
Img_2857 Img_2858_1 

リースは数年前のアレンジメントサークルで作成したもの。
サンタとツリーは雑貨屋さんでひとめぼれして買っちゃいました。



あとは去年買った大きなツリーを出したいところですが、さっちんが押し倒しそうで出し渋っております。やっぱりギリギリに出すことになるのでしょうか・・・

|

« 初めての風邪 | トップページ | 満11ヶ月♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12904381

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒着:

« 初めての風邪 | トップページ | 満11ヶ月♪ »