« 光のトンネル | トップページ | クリスマス »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブ

Merry Christmas!みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今日はさっちん初めてのクリスマス・イブというのに
とうちゃんは泊まり勤務でおうちにいません(T-T*)
だからわが家のクリスマスは明日。

でも、12月24日はお義父さんのBirthday☆
ということで、今日はさっちんと二人でとうちゃんの実家にお祝いに行きました。
お料理はとうちゃんのお姉さんが作ってきてくれて
ケーキはうちで買っていきました。
この日はどこへ行ってもBirthdayケーキではなくChristmasケーキになってしまいますが、
とうちゃんと私の大好きなキルフェボン栗のティラミスを予約しました。

お料理もケーキもとってもおいしくて大満足(^ー^* )
さっちんにも少しだけクリスマスっぽい離乳食を用意していきましたが
大人のお料理に興味津々でいつまでもテーブルから離れたがらず
さっちんのお腹もいつも以上にポンポコリンになりました。

そして、さっちんにたくさんのサンタさんからのプレゼント~ヾ(≧▽≦)ノ
なんだかたくさんのおもちゃがつぎつぎとくるので
さっちん大興奮☆

たくさんすぎて今日は持って帰ってこれませんでした^^;

昨日は一足早く私の実家でサンタさんからプレゼントをもらい、
一気ににぎやかになったさっちんのまわり。

さっちんよかったね♡

そして、サンタの皆さん ありがとうございました。

※おまけ※
昨日実家へ行った時、甥っ子たちも途中からやってきました。
私から甥っ子たちに1日早いクリスマスプレゼントをあげたのですが、
帰り際おにいちゃんのたっちゃんが
「kiyoこれあとで読んで」と小さな紙をくれました。
うちに帰ってから見るとそこには
 「メリークリスマス」
と書かれていました。
小さなサンタさんからのプレゼント。
なんだかジーンときてしまいました。
小さなサンタさんありがとぉ(*´∇`*)

|

« 光のトンネル | トップページ | クリスマス »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

たっ・・たっちゃんかわいすぎるぅぅ!!
ヨーコにはまだ甥っ子や姪っ子がいないので
そんな話聞くと羨ましいです(^^)
わが子とは違った、不思議な感じですね(^^)

投稿: yo-co | 2006年12月26日 (火) 11時58分

☆yo-coさんへ☆
そうでしょっ。たっちゃんやることがかわいいんだぁ
初めての甥っ子で私も溺愛していたからかもしれないけど・・・
最近はやはり前のように頻繁に会えないので、会うとまずハグしあいます(笑)

投稿: kiyo | 2006年12月30日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13190949

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 光のトンネル | トップページ | クリスマス »