« 母親目線 | トップページ | クリスマスイブ »

2006年12月21日 (木)

光のトンネル

今日は待ちに待った御殿場時之栖イルミネーションを見に行く日ヾ(≧▽≦)ノ

数年前から行きたいなぁとずっと思っていて行く機会を逃していた時之栖
年々有名になり週末になると数万人が訪れるらしく、行くなら平日しかない。
できれば今年中に行きたかったので計画を立てていました。
とうちゃんの休みや他の予定と調整すると「21日」今日しかない!!
しかし、週間天気でずーっと21日は雨・・・(。>0<。)
今朝の天気で行くかどうか決めようと言って昨晩は就寝。
朝・・・やった晴れてる!(^^)!でもテレビでは夕方からくもりや弱い雨となるでしょうと・・・

まっ降ったらやめて帰ってこようということで Img_0003_1
とりあえず恒例の「御殿場プレミアムアウトレット」へ。
  (-"-)今年何回目だろう
でも、もうすぐバーゲンだし今回は時間つぶしということで。

             レゴサンタとトナカイの前で→

さて、天気はというと、さすが晴れ男のとうちゃん
ばっちり晴れ♪御殿場なのに日なたはポカポカ。コートいりませんでした。

そして、16:00すぎ駐車場が込むと嫌なので少し早めに時之栖へ移動~~~

そしてついについに、じゃじゃ~ん

Imga0309 Img_0026 Img_0019 Imga0307 Img_0029

いやぁーめちゃくちゃキレイでした。光のトンネル☆☆☆
さっちんも大興奮ヾ(≧▽≦)ノ大騒ぎヾ(≧▽≦)ノ
光の中にいるのであんまり寒くもありませんでした。
来年さっちんが歩けるようになってきたらまた違うんだろうなぁ・・・
 ※三枚目の写真。せっかく人に頼んだのにフラッシュを忘れて失敗★
  でもちゃんとフラッシュありでもとってもらいました。

|

« 母親目線 | トップページ | クリスマスイブ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うわー、きれいだねー。ホントにトンネルだーっ。
これは何が何でも行きたくなっちゃうよね。
さっちん、大興奮でそのまま歩き出しそうな勢いだね(4枚目)。
そして、kiyoさんのお顔初めて拝見しましたが、
おしゃれ&美人ママさんですね。
ステキな奥様をお持ちでパパさんがうらやましい。

投稿: Ayumi | 2006年12月22日 (金) 23時15分

☆Ayumiさんへ☆
さっちんだっこより歩きたい!って感じでおろしてみたんですがヨタヨタ手を引きながら歩くので周りに大迷惑でした^^;
そしてありがとうございます^^;恐縮です。
でもぜんぜんおしゃれでも美人でもありませんよぉ(笑)

投稿: kiyo | 2006年12月23日 (土) 00時18分

あぁ!!これこないだテレビでやってましたよ~!
めっちゃキレーでした☆
実物見れて羨ましいですぅ!!
さっちんも嬉しそうでかわいい~☆

投稿: yo-co | 2006年12月24日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13156179

この記事へのトラックバック一覧です: 光のトンネル:

« 母親目線 | トップページ | クリスマスイブ »