« いやいや | トップページ | 光のトンネル »

2006年12月20日 (水)

母親目線

ドラマ『14才の母』最終回でした。
このドラマを初めて見たとき、娘を持つ母親目線でドラマを見ている自分がいました。
ちょっとおどろき・・・
そして、妊娠・出産・赤ちゃんなんだかもうとってもなつかしく感じます。
さっちん 1才まであと2週間ですヾ(≧▽≦)ノ

最近さっちんの月齢を「どのくらいですか?」と人に聞かれると、「11ヶ月です」ではなく「もうすぐ1才です」と答えています。大きくなったね♡

さてさて、デジカメ、とうちゃんが仕事で使うため日々持っていってしまっていたので写真がとれなかったこの頃・・・

久しぶりに最近のさっちんの行動をとりました。

Img_2880Img_2881

ふすまを上手に開け閉めできるようになったさっちん。
あっちから「ばぁ」こっちから「ばぁ」
楽しそうに遊んでます。


Img_2898 「ヤンキー座り」
  チィーッス




Img_2900 さっちんのお気に入り。
ガチャガチャでかあちゃんがGET
2回目でアンパンマンがでました(゚∇^d)
お出かけのときは首からさげてます。

|

« いやいや | トップページ | 光のトンネル »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

子供の心がわかっているつもりでも、すっかり母なんだよね。

14才の母、最終会見れませんでした;;
最後どうなったの??

投稿: Ayumi | 2006年12月21日 (木) 17時29分

☆Ayumiさんへ☆
最後・・・結局きりちゃんと2年後に結婚したい宣言をし、赤ちゃんも無事退院、近所の冷たい視線を吹き飛ばすかのように笑顔の家族写真で終わりました。
こんなんでわかりますでしょうか?^^;

投稿: kiyo | 2006年12月23日 (土) 00時12分

早速ブログ拝見させて頂きました。先ほどはありがとうございました!
さっちんの成長、一児のパパとして参考になります。
これからも宜しくお願い致します☆

投稿: 望月 | 2007年5月 9日 (水) 16時29分

☆望月さんへ☆
早速ありがとうございます^^;
こちらこそ今日はありがとうございました。いい勉強になりました。
こんな感じでおてんばでおちゃめなさっちんと日々を過ごしてます。ときにとうちゃんへの愚痴もでてきますが、その辺は「しーっ」でお願いしますね!なーんてヾ(≧▽≦)ノ
奥様もまだまだ大変な時期だと思いますので親バカパパぶりは大いに発揮してくださいね!!

投稿: kiyo | 2007年5月 9日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13144502

この記事へのトラックバック一覧です: 母親目線:

« いやいや | トップページ | 光のトンネル »