« クリスマス | トップページ | A Happy New Year 2007 »

2006年12月29日 (金)

ハイ ポーズ!

Img_0060 Img_0061










今日は以前習っていたフラワーアレンジの仲間と久々の再会!
四国にお嫁にいった先生(先生といっても私より若くとってもかわいく気があうので飲み仲間となっていました)が年末で帰省するということで気の合う仲間でランチをしようということに。
夏のときは私が予定があり会うことができなかったのでとっても楽しみにしていました。
がぁ・・・なんと先生帰省途中に雪で車が立ち往生ランチには間に合いませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。あぁ残念。
ということで、他の仲間5人とお子様3人でランチ会となりました。
場所は『かに本家』 うふっ昼間からカニさんです(^ー^* )
そして、さっちんを一人で連れての外食が初めて・・・ちょっぴり心配ではありましたがなんとか食べれました^^;
さっちんには離乳食を持っていったのですが、最近市販のランチパックじゃとっても足りないさっちん。でも取り分けるにしても、カニさん未体験のさっちん、アレルギーでもでたら嫌だし、でもコースは蟹三昧・・・え~いカニグラタンだけちょっぴりあげちゃえっ
(今のところ何もないので大丈夫でしょう・・・ホッ)

さっちんの他に小学生のナナちゃんと2歳のあおいちゃんがいてさっちんの面倒をよく見てくれました。
あおいちゃんなんて前回会ったときはまだ寝返りができたばかりだったような・・・すっかりキッズになっていて、ナナちゃんもいつの間にかに小学生りっぱなおネエさんになっていました。
最後に記念写真をと思って子供たちにカメラを向けたら
なっなんとさっちん指を立ててハイ ポーズをしましたヽ(^◇^*)/
あおいちゃんはさすが『いいお顔』をしてくれました。

うちに帰って夜、とうちゃんにそんな話をしながら試しにカメラをむけて
「さっちん ハイポーズ」といういと
Img_0064 やぁ~んできるじゃぁん!!
お姉ちゃんたちのを見て覚えたのかなぁ・・・

お誕生日には指を1って立てて写真撮れるといいなぁ

そして、先生今度は絶対会いたいね!またみんなでランチしましょぉ♡

|

« クリスマス | トップページ | A Happy New Year 2007 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/13256501

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ ポーズ!:

» 「子供の学費をネットで稼いでみませんか?」 [副収入でちょっぴりリッチに!]
インターネット初心者の主婦でも稼げます! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 14時04分

» Tramadol. [Lowest price tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Best price for tramadol. Tramadol. Tramadol for dogs. [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 17時35分

« クリスマス | トップページ | A Happy New Year 2007 »