« 妻たちの集い | トップページ | 初めての風邪 »

2006年11月27日 (月)

ダウン(T-T*)

ついにかあちゃんダウンしてました(T-T*)

1週間ばかりひいた鼻かぜがようやく治ってきたと思った矢先、急にお腹が痛くなってそれから上からも下からも大変なことに・・・さらに翌日には38度を超える熱

5年ぶりくらいに病院のお世話になりました。
点滴1時間 1日絶食
さらに「お子さんにもきっとうつってるでしょう」の医者のひとこと・・・

咳と鼻水がでてきていたさっちんを念のため早めに病院に連れて行き、
私の病状も話し、お腹のお薬ももらってはいたものの昨日ついに症状が。。。

今日は少し落ち着いてきたものの
はぁ~かあちゃんがっくりでした(T-T*)

ごめんねぇ。親から子にうつしてどぉする(T-T*)
私の風邪が長引いたのは体が疲れているからだそうです。育児疲れだねと・・・

毎日のことで気になってはいなかったけど疲れてたのかなぁ。
でも育児に休暇はないし、もっと強くならなきゃだめだね。
そして休めるときにはしっかり休む。

さぁ 今さっちんお昼寝中。かあちゃんも寝るぞ!

|

« 妻たちの集い | トップページ | 初めての風邪 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?(><)
そりゃ毎日頑張ってると、疲れがたまって風邪ひきやすくなるってもんです。
ヨーコは午前でも午後でもまおニャンがお昼寝のときはつねに一緒にお昼寝してまぁす(^^;)
kiyoさんも、できるだけゆっくり家事育児してくださいね☆
ヨーコはゆっくりしすぎだわ。笑

投稿: yo-co | 2006年11月27日 (月) 18時08分

大変だったねぇ(>_<) 大丈夫かい?
もうすぐ12月。風邪も流行るし、インフルエンザも心配な時期。やっぱ基本はマスク、手洗い・うがい、そしてよく食べ、よく眠る!出産を機に「風邪をひきやすくなった」とか「腰痛が…」とかはよく聞く話だし。私もあちこちにガタがきて…イテテテ…(´Д`) とにかく、頑張り過ぎは禁物です!いい意味で“いい加減”でイイのさっ(^_-)-☆
では、さっちんが早くよくなりますように♪

投稿: Miyu♪ | 2006年11月27日 (月) 18時54分

体調はどうだい?
確かにずーっと休みがないから疲れるよねぇ。私も毎日グッタリです。はーちゃんが大きくなったからまだいいけど、その分自分も歳とってるんだよね・・・
職場でも体調悪くてダウンしてる人多いよ。しかも胃腸が・・
早く良くなるといいね!
あと、疲労にはやっぱり酢がおすすめ!黒酢ドリンク飲んでると、疲れにくくなる気がする。たまーに行く整体の技師さんにも、凝りが前よりひどくないって言われたよ。

投稿: kaorin | 2006年11月29日 (水) 12時16分

☆yo-coさん・Miyu♪・kaorinへ☆
ご心配ありがとうございます。私はやっと復活!でもさっちんにばっちりうつってしまい2日に一度小児科通い。なかなか治りません(T-T*)
これからますます寒くなるのでみんなも気をつけてね~

投稿: kiyo | 2006年11月30日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12844440

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン(T-T*):

« 妻たちの集い | トップページ | 初めての風邪 »