« 寝るとき | トップページ | 窓辺で »

2006年11月17日 (金)

油断・・・

やってしまった・・・数日前から風邪です。ハイ私が(-"-)

もともと病気とは縁遠い健康優良児の私。風邪らしきものがきても『良く食べ早く寝る』でひどくなる前にだいたい治してしまう派なのです。
そして、2年前の秋冬は結婚式の準備で風邪をひく余裕もなく、去年は妊婦で気合を入れて過ごしていたのでここ数年風邪をひかずに過ごしてきました。

今年は・・・ここ数日でぐっと朝晩の寒さが身にしみてきて、さっちんに風邪をひかせちゃいけない!とさっちんに気をつけ気をつけ布団をかけていたら、私の背中に布団がかかってな~い★油断しました。あはっ私が風邪ひいちゃった(-"-)/~ダメじゃん 

ここ2日間10時前就寝で、久々に風邪薬も飲んで、モリモリ食べてはいる(食欲はおちません^^;)ので今日は幾分よくなった気がするが・・・早く治ってくれ~という感じです。

久々に風邪薬・・・とともに母乳終了の予感・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。サミシイナ

で、今日とうちゃんは深夜帰宅の勤務ですが、すみませんお先に休ませていただきます。
明日は復活できますようにぃ。

|

« 寝るとき | トップページ | 窓辺で »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね、自分が風邪引くと本当につらい・・・
自分もつらいし、さっちんもさみしいし、とうちゃんもつらい。自分が元気だと家族に笑いがあるんだよね。
言葉が難しく、言いたいことがうまく伝わってないっか(笑)
とにかくひどくならないうちに去って欲しいね。
私も親になってからすっごく強くなったよ。やっぱり気合の入れ方が変わってくるんだよね・・・

投稿: あずう | 2006年11月19日 (日) 00時32分

☆あずうちゃんへ☆
育児に休暇なしだよね。風邪なかなか治りません(T-T*)
さっちんごめんねぇ・・・です。
気合いれなおさなくちゃだよ。とうちゃんの口癖「病は気から」でも風邪ひいたときくらい優しくしてぇ~って感じ・・・

投稿: kiyo | 2006年11月19日 (日) 22時19分

大丈夫ですか!?風邪はやってるみたいですね。。。
早く完治するようにゆっくりしててください。
とうちゃん厳しいなぁぁぁ!!!そんなん言われたら
うちは風邪ひいとんねんから家事もやっといて!!
って関西弁でキレちゃってください。苦笑

投稿: yo-co | 2006年11月19日 (日) 23時39分

☆yo-coさんへ☆
ありがとうございます。とうちゃん厳しいよぉ(笑)でも家事は無言でやってくれるんですよ 無言で・・・それが恐かったりするんだけどね(笑)

投稿: kiyo | 2006年11月22日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12724653

この記事へのトラックバック一覧です: 油断・・・:

« 寝るとき | トップページ | 窓辺で »