« 10ヶ月健診 | トップページ | はみがきデビュー »

2006年11月 7日 (火)

あっという間

今日はお友達のあずうちゃんのお家に久しぶりに遊びに行ってきました。

行きは午後からお仕事のとうちゃんに送ってもらい、帰りは電車とバスで帰ってきました。だんだんさっちんと二人の電車もバスも慣れてきたぞっ。
今日は風が強かったけど暑いときと寒いときにはなかなか抱っこ移動はできないので、このわずかな「いい季節」にはじゃんじゃんお出かけしたいものです。

あずうちゃんちには二人の男の子がいます。お兄ちゃんは幼稚園に行っているので遊べるのはお迎えの15時までの間。今日は13時ごろ行ったので2時間お邪魔したのですが、まぁ時間が経つのはあっという間。でもきっと何時間あっても女同士のおしゃべりの時間はあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。

Img_2760 さっちんもたくさんのおもちゃで遊べて楽しそうでした。
まだ別々に遊ぶ二人。もう少し大きくなればゆずkunとも一緒に遊べるようになるかな。

また寒くなる前にゆっくり遊びに行くよ~!!

|

« 10ヶ月健診 | トップページ | はみがきデビュー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日は来てくれてありがとう。
写真みるかぎりでは、ユズとさっちん同じ年って感じしない??(笑)ユズっ小さすぎだよぉぉぉ。
また遊びに来てね。私も行きマーーす。

投稿: あずう | 2006年11月 8日 (水) 18時28分

☆あずうちゃんへ☆
ほんとっ。ユズユズかわいいねぇ。小さいけど走るししゃべるし(笑)
風邪大丈夫そう?うちは平気だったよ。また遊ぼうねっ
家にも来てね。遊べるようなおもちゃないけど・・・
公園ならあるから

投稿: kiyo | 2006年11月11日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12591875

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 10ヶ月健診 | トップページ | はみがきデビュー »