« 窓辺で | トップページ | 妻たちの集い »

2006年11月21日 (火)

秋の田貫湖

最近お家に閉じ込められていたさっちんを今日はお外へ連れ出した。

紅葉の富士山でも見ようと出かけましたが・・・
富士山の紅葉はとっくに終わっていて、木には木の葉一枚ついておらず、気温は地上より10℃も低く寒~い。かといって雪はまだなくこれといって

何もない・・・・

ということでそのまま田貫湖へまわりました。

田貫湖は紅葉まっさかり!(^^)!
前回は6月の終わりごろ初夏の田貫湖でしたが、今回は秋の田貫湖を満喫です。

Img_2816_1 Img_2817_2 Img_2825_2









○落ち葉の上を手を引いて歩かせてみました。
 『かさかさっ』いい音がします。落ち葉に興味津々のさっちん。
○デッキの上でハイハイです。かあちゃんが歩くと靴の音が響きます。
 その音に大うけのさっちんです。
○水辺にカモがいました。前回は興味のきょの字もなかったのに、今回は自ら並んで歩くカモの後ろをついて歩こうとしました。成長だねぇさっちん。Img_2811

雲の合間に見えた富士山もきれいだったね、富士山はちょっと離れたところから見るに限るかな・・・

さっちん、久々に体をたくさん動かして楽しめたかな。
帰りの車の中ではさっちんもかあちゃんもぐっすりでした。
ごめんねとうちゃん。今日はありがとぉ♡

|

« 窓辺で | トップページ | 妻たちの集い »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

富士山きれいだねー。やっぱり雪をかぶった富士山がいちばんきれいに見えるよね。
紅葉のころの気候ってすごく気持ちいいから、さっちんも大満足だったんじゃない?ニッコニコだね。

投稿: Ayumi | 2006年11月22日 (水) 20時26分

三人でお散歩いいですね(^^)
田貫ってなんて読むんですか?タヌキ??ポンポコポン。笑
さっちんはもうなんでもお口に入れたりしないですか?
まおニャンを枯葉の上に座らせたら枯葉食べまくりやろなぁ;;;

投稿: yo-co | 2006年11月23日 (木) 22時34分

こんばんわ。
昨日はありがとう!早速遊びにきました☆

子育てを楽しんでる様子がとてもよく伝わってくる、ほのぼのしたブログだね!

また遊ぼうね!!

投稿: みかりん | 2006年11月24日 (金) 22時59分

☆Ayumiさんへ☆
今年は11月半ばになってやっと富士山らしくなってきましたよ。家から見る富士山もキレイですが、やっぱ間近だと雪の厚さがわかって迫力ありました。

☆yo-coさんへ☆
タヌキって読みます。ポンポコポン(笑)です。
さっちんもなんでもお口行きですよぉ~。気をつけてみてないと食べちゃいます^^;

☆みかりんへ☆
遊びにきてくれてありがとぉ。またときどきのぞいてねん♪

投稿: kiyo | 2006年11月27日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12780047

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の田貫湖:

« 窓辺で | トップページ | 妻たちの集い »