« 第一歩 | トップページ | 寝るとき »

2006年11月10日 (金)

おぉ~!!

今日はとうちゃんがお休みそして晴れ!
どこかへ行こう!「御殿場アウトレット」へ行こう!

ほんとアウトレット好きな夫婦です^^;

今日の目的はさっちんの靴☆

まだ歩けないけれど、つたい歩きがだいぶ安定してきたので公園でつたい歩きする用に安く買えればなということで・・・
とはいうものの最初の靴は大事と言うし、足のサイズも測ってもらいたかったのでミキハウスで測ってもらい試着したら「えーい買っちゃえ」ということで即決まりました。予算より高かったけど(-"-)デザインもイマイチだったけど(-"-)
歩けるようになったらかわいいのを買いましょっ♪

そして、ナイキでハンドボール?かな、小さめのボールをさっちんに渡して遊ばせていたらなっなんとしゃがんだ姿勢からボールを持ちながら立ち上がったあぁ

思わず店内で「おぉ~!!」と とうちゃん・かあちゃん。

初めて固定されている物につかまらないで自力で立ち上がりました

さっちんのはじめての行動を二人で一緒に見るのも初めてかも!
記念に?そのボール買っちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w

またひとつ成長です。

|

« 第一歩 | トップページ | 寝るとき »

育児」カテゴリの記事

コメント

おー、なつかしの御殿場アウトレット!
まだ2人家族だったころによく行きましたよ。
スポーツブランドが充実してますよね。
そして、さっちん☆すごいじゃない!
もう一人で立てたのね。
すごーい、すごーい!
やっぱ、デジカメ買ったほうがよいのでは・・?

投稿: Ayumi | 2006年11月12日 (日) 23時34分

すごいね~さっちん♪歩くまでもうちょっとだね☆
靴はホントにちゃんとしたもの選んであげたいですよね。
うちパパが巻き爪なんでよけい思います;
デジカメ壊れるなんてショック;;;早く買わないと
さっちん初歩き撮れませんよ!涙

投稿: yo-co | 2006年11月12日 (日) 23時56分

☆Ayumiさん&yo-coさんへ☆
このとき以来いっこうに一人で立ちません(-"-)まぐれだったのか・・・でもだいぶつかまり立ちしたあと手を離して立っていられるようになってきたのでしばし見守りたいと思います。

投稿: kiyo | 2006年11月13日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12637733

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~!!:

» 御殿場 プレミアム・アウトレット []
御殿場プレミアム・アウトレットは、静岡県御殿場市にあるアウトレット製品を中心とした日本最大級の... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時14分

« 第一歩 | トップページ | 寝るとき »