« ダウン(T-T*) | トップページ | 防寒着 »

2006年11月30日 (木)

初めての風邪

今日で11月も終わりです。早いなぁ・・・
やっと私の風邪も治り復活です(*^-゚)v
カレンダーを振り返ると11月は半月ほど軽い風邪から重い風邪までひいていて、あっという間に過ぎてしまいました。

そして、私の風邪がばっちりうつしてしまったさっちんは、現在も咳・鼻水・下痢の症状で辛そうです(T-T*)
2日か3日おきに小児科通い、常連さんです。
熱はかろうじてないので本人はぐったりするようなことはなく、いつもよりおとなしい感じなのですが、こうなるとおてんばでもいい、いたずら歓迎♪元気にたくさん笑ってほしいと思います。

今までほんとに風邪をひいてこなかったので初めての風邪症状にかあちゃんもあたふた。片付けても片付けても漏れてきちゃう下痢ウンチ(-_-;)に夜中の嘔吐。下痢のときの離乳食は?ミルクは?と友達ママに聞いたり調べたり・・・

元気が一番です。

明日は今日よりさっちんの笑顔がたくさん見れますように・・・
早く元気になぁれ☆☆

|

« ダウン(T-T*) | トップページ | 防寒着 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ノロウイルスではなかった??
自分が風邪をひくのもつらいけど、子供が風邪になるともっとつらいよね。
そして、いろいろなことに寛大になる親・・。
自分も小さいころは、風邪のときだけプリンもらえたっけ。
さっちん、早くよくなってね。お大事に。

投稿: Ayumi | 2006年12月 1日 (金) 08時27分

☆Ayumiさんへ☆
ほんとに・・・鼻かめないし、痰だせないし。かわいそうで見ているのがつらいです(T-T*)
ノロウィルスよく聞くけど、特に言われなかったんだ。先生は下痢よりも咳を心配していて。気管支が弱いのかも・・・うぅ

投稿: kiyo | 2006年12月 2日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12884554

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての風邪:

« ダウン(T-T*) | トップページ | 防寒着 »