« 秋の田貫湖 | トップページ | ダウン(T-T*) »

2006年11月23日 (木)

妻たちの集い

今日はお友達のおうちに集合~ヾ(≧▽≦)ノ

箱根旅行にも一緒に行った2家族と箱根旅行に都合がつかなくていけなかった家族と4家族の奥様とお子様で集合予定でしたが、今回はナツkunが風邪をひいてしまって欠席で3家族で集まりました。

題して『妻たちの集い』

このメンバーはとうちゃんたちがみんな同じ会社で働いています。
そしてその奥様のうち私もいれて3人は中学の同級生です。
もうひとりの奥様は東京から静岡へお嫁にきましたが、たまたま同じ年です。
その奥様の旦那様は中学の同級生です。
とうちゃんたちの年はバラバラです。(ちなみにうちのとうちゃんが一番下っ端です)

なんだかミラクルでしょっヾ(≧▽≦)ノ
私なんかはとうちゃんつながりで中学以来で彼女たちと再会したわけです。

そして、今日は唯一の男の子ナツkun欠席のため集まったお子様たちみんな女の子。
まさに女の園でした。

Img_2827Img_2832

Img_2831









☆☆Girls4人の遊び方☆☆
ゆめちゃんはもうすぐ5才。さすがお姉ちゃんです。みんなを率いてくれます。
さわちゃんとまやちゃんは2才コンビ。自己主張もしっかりできるのでついついおもちゃのとりっこになってしまいます。でも仲良く遊べます。
さっちんは3人のお姉ちゃんたちの仲間入りしたいようで寄ってはいきますが、すぐ別のおもちゃに誘惑され・・・。さわちゃんのおもちゃをいっぱい借りてごきげんに一人遊びです。
(ウチじゃなかなかしてくれないのにねぇ(-"-))

さっちんも早くみんなと一緒に「ぐるぐるどっか~ん」踊れるようになるといいね!

みかちゃんにお昼をだしていただいて、かあちゃんたちも楽しくおしゃべりができました。
みかちゃん おいしいお昼をごちそうさま♡
みかりん ケーキごちそうさま☆

今度はとうちゃんたちも一緒に家族そろって忘年会でもしたいね。
そしてまた妻たちの集いもいいかもね♪

|

« 秋の田貫湖 | トップページ | ダウン(T-T*) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

すごい偶然でつながった4家族だね。
夫婦そろってお付き合いできる友達は大事だよねー。
そして年齢が違った子どうしだと、いつもとは違う遊びで楽しんだんじゃない?

投稿: Ayumi | 2006年12月 1日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12844366

この記事へのトラックバック一覧です: 妻たちの集い:

« 秋の田貫湖 | トップページ | ダウン(T-T*) »