« 満10ヶ月♪ | トップページ | あっという間 »

2006年11月 6日 (月)

10ヶ月健診

本日10ヶ月健診に小児科へ行ってきました。
入り口のドアに『インフルエンザ予防接種受付終了』と・・・
えっ!!(゚ロ゚屮)屮そうなんだ・・・今日の健診でやったほうがいいのか聞こうと思っていたのに。

健診結果
 体重:8930g 身長:73.1cm 健康状態:良好

うんうんっ大きくなったね(*^▽^*)
体重も身長も同じ割合で成長してるし、反射も足腰の強さも問題なし☆
今日は注射じゃないのでもちろん泣かなかったけど、聴診器にはやっぱり(-"-)顔でした。
インフルエンザ予防接種も聞いたところ、今年はまだ受けなくても大丈夫でしょうとのこと。ほっ・・・来年は早めに予約しなくちゃだわっ

これからも順調に元気に大きくなぁれ♡

さてさて、昨日は地区のふれあい祭りでした。
お天気もよかったのでお散歩がてらお出かけ。
バザーをやっていましたが、長蛇の列・・・で断念。
さっちんが興味を示したので赤い羽根募金をして風船をもらってきました。
そして、お友達のみかちゃん(ママ)と紗和ちゃんに会ったので
一緒にパチリImg_2758 ☆早く一緒に遊べるようになりといいな♪

靴をはかせればこのスロープ伝い歩きできそう・・・
そろそろファーストシューズ買おうかなぁ

|

« 満10ヶ月♪ | トップページ | あっという間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12591565

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月健診:

« 満10ヶ月♪ | トップページ | あっという間 »