« 最近のさっちん | トップページ | 誕生日☆ »

2006年10月 3日 (火)

満9ヶ月♪

今日でさっちん9ヶ月です(^ー^* )
もう1歳まで100日をきりました。
今月はどんな成長を見せてくれるかな?
楽しみ楽しみっ

Img_2576Img_2578_1












 ※できるようになったことetc※
◎ストローマグで飲み物を飲む
◎移動方法はハイハイ・・・ずりバイは机の下のみ
◎つたい歩き自由自在・・・手が届けば物から物へホイホイ移動
◎パチパチ・・・いい音がなります
◎「イチニイチニ」のリズムにあわせて屈伸
 好きな曲が流れても屈伸しながらお尻フリフリ
◎「バイバイ」で手をあげる・・・タイミングが合う確率はまだ10%くらいかな^^;
◎「ダメだよ」っていう所に行くときは親の顔を確認する・・・たくらみの顔(-"-)
◎隠したおもちゃを探す
◎かばんや財布から物をだす
◎つかまり立ちから両手を離す・・・まだ立てるのは1秒くらいかな

☆離乳食・・・食欲旺盛・モグモグ上手
        バナナやパンを手づかみで食べる

        食事中いすの上に立つ・後ろを向く(こまりんぼさん)
□さっちん語録
 パーパーが多い(パパって言っているみたいでちょっとジェラシー)
 ハイ ハイといいお返事っぽくしゃべる
 その他解読不能^^;

|

« 最近のさっちん | トップページ | 誕生日☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちん9ヶ月おめでとぉ(*^^*)
べぇ~のお顔がかわいいです♪だんだん顔も幼児期突入って感じになってきますね!
9ヶ月は何ができるようになるか楽しみですね♪

投稿: あいたんママ | 2006年10月 3日 (火) 21時42分

さっちんおめでと~☆
かわいい笑顔だぁ~~(^^)
できることがいっぱい増えて、急成長ですね♪
いやしかし、ずっとお世話してるママとしては、パパをちゃんと言うよりも先にママを言ってほしいですね。(^^;)

投稿: yo-co | 2006年10月 4日 (水) 01時00分

なんだかkiyoちゃんのブログがうまく開かなくって、ずっと見れなかったんだ・・・
何が原因か分からないけど、今日はすんなり開いたよ。
またリンクさせてね。

最近さっちんに会ってないなぁ。せっかく近くにいるんだし
もっともっと会おうね。
さっちん、9ヶ月おめでとうさんっっっ。
ますますパパに似てきました。

投稿: あずう | 2006年10月 4日 (水) 21時37分

☆あいたんママさんへ☆
最近顔変わってきたねぇって言われるんですけど、相変わらずとうちゃん似です。数ヶ月前の写真見るとすでにとっても懐かしいし。

☆yo-coさんへ☆
ありがとぉ。
そうなのよね 2人きりのとき一生懸命ママママママと繰り返しています^^;
でもうちは「お父さん・お母さん」って呼ばせるつもりなんだった・・・

☆あずぅちゃんへ☆
そうだね、近々遊びにいくよ。季節もいい感じになってきたし、そろそろとうちゃん電車に乗せようかと思っているし。
顔変わってきたねって言われるけど、パパ似からは離れません。

投稿: kiyo | 2006年10月 4日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12136454

この記事へのトラックバック一覧です: 満9ヶ月♪:

« 最近のさっちん | トップページ | 誕生日☆ »