« やっと | トップページ | お気に入り??? »

2006年10月22日 (日)

助っ人

今日は知り合いの人の野球チームに助っ人を頼まれたとうちゃん。
午前中から安倍川河川敷のグランドへ一緒に行ってきました。

会社の野球チームではキャッチャーのとうちゃん。
時々ピッチャーをやることもあるし、会社の選抜チームでは外野を守っているとうちゃん。
しかし、今日任されたところはサード。なんと初体験らしい・・・そして、助っ人なのに4番
すごいねとうちゃん。ガンバレヾ(≧▽≦)ノ

Img_2678_2さて、私とさっちんは芝生で見学。
芝生かぁ・・・レジャーシート持ってくればよかったよ
代用品に車用サンシェード(日よけ)を敷きました。
さっちんこの上から出たいようですが、芝生がチクチクするらしくでられません(-"-)


Img_2683 試合中ひと寝入りして起きたてのさっちんです。まだぼんやりしています。
ちょっぴりホッペが赤いです。日焼けてしまったかなぁ。
さっちんの頭の上の方に小さく写っているのがサードを守っているとうちゃんです。

試合は両チーム競っていましたが結局負けてしまいました。
でもこのチームの人いわく、「今日はいいほうだ。自分のチームじゃないみたい」だそうです。お疲れ様でした^^;

|

« やっと | トップページ | お気に入り??? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

さっちん、ぱぱちゃんのスポーツを見れて幸せだね。天気も
なかなか良かったし。でも、夕方から降ってきたね、降られなかった???昔、キックベースとかのスポーツよく見に行ったよね・・・すっごく楽しかったね。あっ、また昔話だ(笑)

投稿: あずう | 2006年10月25日 (水) 20時18分

とうちゃんお疲れさま~☆
野球やってるなんて素敵ですね(^^)
すごいのどかなトコでやっててうらやましい~☆
さっちんもピクニックの一面みたいでかわいい♪

投稿: yo-co | 2006年10月25日 (水) 23時34分

☆あずうちゃんへ☆
野球は午後の早いうちに終わったので雨大丈夫だったよ!
そうそうあの頃楽しかったねぇ。キックベース・・・懐かしい。

☆yo-coさんへ☆
ここは河川敷にサッカーとか野球とかゲートボールとかいろいろやれるように整備されていて横では少年サッカーをやってました。のどかですよぉ(*´∇`*)
レジャーシートは車に常備しておきたいものです^^;

投稿: kiyo | 2006年10月25日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12383486

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人:

« やっと | トップページ | お気に入り??? »