« お寿司と焼肉(^ー^* ) | トップページ | やっと »

2006年10月18日 (水)

誰に似た?

最近のさっちんのおてんばぶりはすさまじぃ

ベビーカーでお散歩&お買い物によく行くのですが、ベビーカーにはデビュー当初からおとなしく乗っていて困ったことはありませんでした。
しかし、ここにきて大変なことになっています(-"-)

まず、ベビーカーに座らせベルトを締めるまでにひと泣き。
何とか乗せて動き出せばしばらくはごきげん。
お散歩をしながら近くのスーパーへ行き、「今日は何にしようかな」と考えながらスローペースで押しているとさっちん怪獣があばれだします。
今日はレジ待ちをしているときにベルトを無理やりくぐり抜けベビーカーの上に立ち上がりましたw( ̄▽ ̄;)wスゴワザ

その後再び座らせるのに困った困った(-"-)
ちょうど赤ちゃんせんべいがお買い物カバンに入っていたのでなんとか無事家までたどり着きましたが・・・これからはお出かけ必需品になりそうです。Img_2646_1

家の中では歩行器ももう役立たず・・・
歩行器の座るところに足をかけ自力で外にでようとします。

・・・・・このおてんばぶり誰に似たのでしょう・・・・・

|

« お寿司と焼肉(^ー^* ) | トップページ | やっと »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちんの笑顔がかわいい~♪
まおニャンも最近ベビーカーから身を乗りだしたり
買い物中陳列されてる商品を触るようになりました(^^;)
外食のときは赤ちゃんせんべい必需品ですぅ。。。

投稿: yo-co | 2006年10月19日 (木) 02時36分

☆yo-coさんへ☆
そうそう気づくと何かもっていたり・・・
今日はお買い物のときちょっと変わった物に乗せればおとなしく座っているかなとスーパーのカートに乗せてみたのですが即立ちで余計に危なかったです^^;

投稿: kiyo | 2006年10月19日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12334916

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に似た?:

« お寿司と焼肉(^ー^* ) | トップページ | やっと »